プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

Detイベ☆

DeToNator Presents
ネットカフェキャラバン 2012 番外編
ALIENWARE ARENA in アイ・カフェ AKIBA PLACE店


detイベ
↑ちょっとそのままのサイズだとあれだったのでクリックして拡大してください(´・ω・`)
イベントポスターらしいので一応貼ってみた!

デトイベ←コチラAVA公式にも詳細載ってます!

☆大会概要☆

【開催店舗名】
・アイ・カフェAKIBAPLACE店
住所:東京都千代田区外神田3-15-1 アキバプレイス7-8F

【開催日時】
2012年5月12日(土)12:00~17:00 (受付開始11:00~)

【定員】
プレイヤー参加16名 観戦参加50名

何かさっきの記事のAVAのフレンド→アトミックさんだったんですけどね?
宣伝してないじゃん!!!って言われたので宣伝!キリッ

是非来てね♪ らしいので日にちと時間が合う方は是非!
しかもなんか爆破と護衛の講座してくれるらしいんですよ!
用紙配って教えてくれるみたい!
何で知ってるかって!?
何か昨日たまたまツイッター経由でニコ生に辿り着いて・・・
そこでMaxjamさんがそんな話をしていたので
すげーいいなぁ!講習受けたい!けど遠いムリ\(^o^)/
って感じだったので後日アトミックさんにどんな内容だったか聞きましょう!
ソレ d(゚∀゚)bイイネ!!

うちの中では行けるなら是非・・・!って思いますねー。
というかすぐ定員埋まる気しかしないんだけど?
宣伝意味ある・・・??

まぁとにかく私は参加できないので宣伝だけで!
いやぁ・・・まじ行きたいよねこの講座www
ウー c(`Д´c)でもやっぱりムリw

とりあえず何か更新されなかったのでコピペして書き直し!

コメント

Secret