プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


仮入隊とか

クランに仮入隊中なのですが・・・というかまだ二日目ですが
昨日もCWなかったですし今日もCWなかった。
ガチクラン?って感じるのは私だけじゃないはず((((((⊂( ・ω・)⊃

育成してもらえるという事だったので
とりあえずもうしばらくは様子を見ようかなぁと・・・。
でも今日INしてた方とチャットした感じだと
5人集まる事が少ない気が・・・って感じだったのでどうなのでしょう。
過疎って来てるんですかねー・・・?って言ってたけど
入って二日CWないとっていうかログインしてる人が少ないのかな。
立ち回りの勉強できない・・・っていうか野良でみんなとワイワイやるの楽しい・・・。

っていうかね!
昨日?もう一昨日かな?
仮入隊してVC入ったんですけどね!
クランの人A「若そうな声ですね~」
葉瑠「え?あー・・・いや20代ですよ(苦笑」
これね良くあるんだけどさ。
このAさんは私のこと男の子だと思ってるパターンですよね。
まぁポニョ時代もメンバーの方に
「男の子だと思ってた(笑」って言われた記憶がありますし
どらぱんにも性別聞かれた記憶がry
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
まぁ確かに女の子っていう感じの声じゃないですけど・・・
そこに追い討ちをかけるかのように
とうや「・・・画面止まった・・・?!(ボソボソ声で)」
たらお「あれ?今の闘也さん?」
葉瑠「うちだと思いましたか?」
たらお「うんww素で間違えたww」
葉瑠「・・・もう喋りません。」

はぁ・・・。
まじ声低いのコンプレックスなんですよ。
だからVC始めた時とか喋るの嫌だったしなぁw
新しく知らない人が通話に参加すると喋れなかったですもん。
女ですって言うのも嫌だったしねーww
先入観的に男だろうみたいなイメージがあるのでしょうか
女の子って感じの声ならすぐ「女性でしたか!」
ってなるんでしょうけどねー!
ただ最近は若干もうどうでもいいやってのがあったので
知らない人に言われるのはもうなんていうか
「あー良く言われるんですよwwwwww」
とか言ってしまえばいいかと割り切ってたというか
男だと思われててもいいかって思ってる部分もあったり!
だけどさすがに喋りなれた人からは言われた事がなかったので
:((´゙゚'ω゚')): {・・・・!?)
って感じになってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
前日に言われてたのもあったのでまじry

大人気ない対応だったとは思ってるけど反省はしないぞ!!(
まぁ悪気ないのもわかってるのであれですよ
あーもうほんと自分の声嫌!

コメント

Secret

