プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


一言

葉瑠君。
いやぁ新鮮ですね!うん!!
うちははるぼーの犬かwwww
って思ったりしましたけど現在仮入隊中のクランでは
はるさんかはるくんで呼ばれている・・・!
肯定も否定もしていません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
もうこのままでいいや。面倒だし・・・
って感じでそのまま返事しています(
ちなみに一人称はミスらなければ『自分』と呼んでいます。
たまーに素が出て『私』と言う事がありますが
辛うじて気付かれていないかそういう一人称の男の子と思われているか
何かそんな感じなんでしょうねww
他の人と喋る時は私かうちと言うので
うち って言わないようにだけ気をつけないとw

クラン戦何回かしました。
3日目にして初クラン戦!
ルールフリーですよね?って最初に言ったので
ルールフリーでやる事に。
ただ「蹴りあり」
Σ(゚∀゚;)エッ!
まぁ指摘しなかったですはい。
けどなんかすごくかっこ悪いww
途中でSS頂きました^^みたいなクランが入ってきたのですが
今ざっと見た感じだと「弱め」じゃなければ問題ないみたい?
まぁ蹴りありってのは要らないと思ってたので
そんな部屋名には今後ならないと思うので良かったですね。

戦績は・・・とってない\(^o^)/
公式で拾ってくるか・・・。

1

23

45

067

面倒なので前みたいに相手の名前とかラウンド数とかなしで・・・。
というかTKもなく5先取の試合が多かった。
うちが1度立てた部屋だけTKありの7先取だったのかな・・・。
まぁとりあえず久しぶりに緊張感のないって言ったら失礼なんだけど
・・・緊張感のないCW楽しかったw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
ただ立ち回りとかの指摘をされるよりも
どうした方がいいんじゃないでしょうか?
みたいに指摘(個人じゃなく全体として)する試合ばっかりだった\(^o^)/
私も育成してください!!!!!
あと途中から5:5弱め可?のチャンネルで弱めはつけてないのですが
5-5やってました。
そしたらたらちゃんから「弱め!!だめ!!!!」みたいな個チャがきたww
多分部屋がなかったんだよきっと・・・!
よくわかんないけどまぁ・・・自分が他の人を指摘しているという事は
それだけ周りを見る余裕ができたという事なのでしょうかね!
あとは指摘すると自分にも言い聞かせる意味も持つので
自分にとってもいい事だと思えるからどんどん言っていこう(`・ω・´)

そうそうあとね!
葉瑠君は好奇心旺盛で遊びたい盛りの可愛い声の男の子
っていうイメージが出来上がったようです。
まぁ確かにFFAしながらSRの後ろをPMで追いかけ続けたりして
笑いながらプレイしてたら「葉瑠さん遊んでる・・・?」ってマスターに言われて
「いや・・・遊んでないですww・・・クスクス」みたいな対応をしてしまって
「葉瑠君遊びたい盛りだからしょうがないよね」ってメンバーの人に言われたりw
その人曰く私は中学生ぐらいの男の子のようだそうです( ゚д゚)
まず性別間違ってますから!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

コメント

Secret

