プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

今日は

マインクラフトのことを書こう。
AVAの事はとりあえず・・・あーちょっとだけ書くか。
CWを3本やりました。以上!SSはなしで!
とりあえず弱め部屋あんまし行きたくないw
弱めwwwww って言われる。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも5-5だから更に酷い言われようww
相手のAIMもあまり良くないのでしょうね。
胴撃ちになってるのをキニシナイようなAIMになってしまってる。
やっぱりフリーでやるとAIM力もないと全然歯が立たないですからねぇ・・・。
そういう意味でも弱めでやってても何も上達しないですよね。
まぁ自分も全然できてない側だから人のことは言えないですけど・・・
うーん・・・それにしても立ち回りも何も教えてもらえてない\(^o^)/
その場その場じゃなくてもCW終わった後とかに色々言って欲しいですね・・・。
さっきのここは~とかそういう具体的なのを期待してたから残念(´・ω・`)
まぁCWだから他人を見る時間ってのも少ないだろうけどw
それでも育成して欲しいって入ってるので何か1つぐらい言って欲しいw

って事でマインクラフトは!
TTできたー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ついでに自宅も撮影してきたー!
現住居は・・・ジャングル((((((⊂( ・ω・)⊃
あれ・・・?前に言ったかなw
まぁいつもの様に猫がちょっとうっとおしいですww
とりあえずド━(゚Д゚)━ ン !!!

自宅
今住んでいるジャングルの住居です。
周りはジャングルなのですが完璧な伐採と山火事(故意)により平地と化しました。
家の外壁は木材の色が増えていたので木材を使ってみた!
2階建ての普通の家なので何もないんですけど・・・w

tt1tt2
tt3tt4
TT回収場所と沸き層と下からの画像。
沸き層は前回のTT同様ハッチ落下式です。
回収場所は溶岩処理部分付きの・・・っていうか全部前回のと同じですww
設計ミスで溶岩焼却部分が下にはみ出てしまっている事!(
前回と変わった場所といえば・・・
やっぱり制限解除された高さでしょうかねー?
一番低い部分が確か沸き層が130だったかな・・・?
一番高い部分は190近かったっけ。
いやぁ・・・上限いっぱい!って思ってたけどだるすぎてやめましたww
ランダムウォーク用の線路も高さがあるせいで1周に収まらなくてww
変な感じに交差点ができてしまって大変でした!
沸きはALL数値が60~450ぐらいっていうよくわからない感じ。
何で沸かない時と沸く時でこんなに差ができるのでしょう・・・?
マルチだからチャンクの制限か何かにかかってるのかな。
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
まぁとにかくこれでTNTには困らないですねー。
∑(゚□゚)アッ!!あと外壁全部石レンガです!ドヤッ
たらちゃんが石くれたり木を集めてくれたり
色々お手伝いしてくれて助かった・・・w

次は何作ろうかなー!
(`・ェ・´) ンー
(´-ω-`) ンー・・・
( ̄ω ̄;)ンー...
思い浮かばないデス☆

とりあえずマインクラフト楽しいです!
AVAは誰か師匠になってください。・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

Secret