プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

クラン

あなたとAVAれ隊はやはり自分に合ってないと思ったのと
PharnのBチームで育成枠としてって事で加入許可が出たので
こんないい条件・・・?上手な人に囲まれて育成していただけるとか
多分もうないと思ったので是非にと入隊しました!
いやぁ・・・どらぱんに育成してくれるクランが~って相談してきてヨカッタ!
早く色々覚えて戦力になりたいです(`・ω・´)
味方を誤射したりとかはなかったし・・・AIMもましだったけど
声出しが不十分だったり立ち回りが危なかったり
( ̄-  ̄ ) ンー・・・やっぱり声出しかなー?
自分がどうしているとかはもちろんですが・・・
敵がどこに何人居てどこに向かったのかとか
味方がどうしたいのかとか?
何のグレが飛んできたとか何の兵科が居るとか・・・
自分がグレを投げる時もカバーしてもらわないといけないし
TKしかねない場所なら注意を促さないといけないし
ずっと喋ってていいんだよとたらちゃんにも言われたw

んーでも優しい人ばかりでちょっと安心しました!
ただ!また可愛い声の男の子的なあれを・・・ね。
もう男でいいよ!!どっちでもいいよwww
とりあえずCW結果はってこう。
あ。安定の1戦目撮り忘れです\(^o^)/

ph6
対Pavlov様 1-7 勝利

ph1
対ゆるふわかーる様 1-7 勝利

ph2
対CoolBoys様 7-6 敗北

ph3
対BitComet様 0-7 勝利

ph4
対貼正建装様 2-3 勝利

ph5
対Black Inc様 7-3 敗北

って感じでした!
(´-ω-`) ンー・・・
どうしても強いってのがわかってる相手にビビッてしまうのをどうにか・・・w
最後の試合とか萎縮してしまってwww
色々迷子だし萎縮してるしごめんなさいって感じでもうw
こういう場面が減って緊張するのも減らしていっぱい報告して
うーん・・・上手になりたい!!
自分で努力できる部分はもっと努力しないとねー。
AIMもまだもうちょっと精度上がるでしょ多分!
やっぱり当たらなかったはなくしたいですw
まさかの・・・でない限り少しでも削って行きたい!
Aspの時と何も変わってないんですけど・・・
こういう反省記事が減っていけばいいなーw
明日はMAP名称覚えるんだっ!!(APとか)

コメント

Secret