プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



やばい!

寝ないと(;´Д`)
今日は早めにAVA落ちたのに動画のエンコードとかしたり
色々してたら遅くなってしまった!!
んー・・・。
出るべきか出ないべきか・・・その辺が難しいね。
味方が前に出るのに自分がカバーできなければ意味ないし
かといって味方の動きにばかり気を使っていてもだめだし・・・。
(´-ω-`) ンー
一声なんですけどねぇ。
でもやっぱりまだなかなか・・・w
自分が出るって言ったら誰かがカバーしてくれて
・・・あーでもそれで失敗して覚えていくべきだって言われたしなぁ・・・。
(`-ω-´)むぅ・・・。
自分で考えて動く力を養わないとですね。
守りでも味方が死んでシフトすべきなのかを誰かに聞いていますし。
聞くんじゃなくて「○○さんシフトしますねー!」って言えばいいのですよね。
(。・ε・。)ムー
攻めも味方が出るのかどうするのかを待ってしまったりねww
自分が一番最初に死ぬのは全然構わないと思ってるのですが
どうしてもカバーするポジションについてしまっていて
味方が出て死んでしまって「Σ(゚∀゚;)エッ!」って感じで
飛び出してる感があれですよね。

やっぱり自分が先行できるぐらいにならないと・・・。
出ます!って言うだけなんだし誰かが援護してくれるんだし・・・
さくっと一人でも二人でも食えたら上出来だし
光点付けるだけでも十分だし・・・
肉壁でもいいと思うしネー(*´ -`)(´- `*)ネー
もっと色々試して行こう。

はぁ・・・。本当に動画を見るたびにため息というか・・・
自分の動き酷すぎわろ・・・笑えねえええ!!!!!
って感じですね。
うちの声が入っていないのでやりとりについては指摘してもらえないのですが
色々ダメだしはもらえています(`・ω・´)
グレがもったいない・開幕のそれはよろしくない・タブ開くの遅い
などなど。まぁ・・・的確なグレが投げれないってのは間違いないですね。
というか結構ポンポン投げちゃって確かにもったいないのかも。
開幕も普段やらないポジションについてしまうと
「ど・・・どうしよう。出たほうが・・・?」みたいに考えてしまって
だめですねー。特に守りでの強ポジとかですかね。
新しいMAP・・・下手すれば旧MAPも・・・ですね
知らなかったりするんですよねー(
知らないわけではないんですけど!
(´-ω-`) ンー
味方をカバーできる位置でしかもレッドゾーンを減らせる位置取り。
難しいよね!眠くなってきた!早く寝なきゃ・・・。

どうしよう相手の名前とか省いちゃおう・・・!
ばーっと載せてサクッとお風呂行って寝ます!

ph14
ph15
ph16
ph17
ph18

よーし!今日は早く寝ようと思ったのにもう3時半!
明日雨っぽいし最悪だけどとりあえず寝ましょう。
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret

