プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

疲れたって言うか朝だ。

今日モシンナガンを頂いた・・・!
1万ユーロまで!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
何か貰うのって申し訳ない感じがするので・・・
どうしよう(´・ω・`)
っていうか貰ってから言うなって感じですけどwwww
まぁ何かお礼はしなきゃなー((((((⊂( ・ω・)⊃
何が良いか聞くしかないですね!!

んで、とりあえずCW8回もやってた!
たくさんやるのもいいけどやっぱり集中できなくなるとだめですねぇ。
とりあえずCW結果のSSだけ投下しとこう。
今日も多いし眠いのでSSのみで(´・ω・`)

24252627
28293031

お、むっちゃすっきり収まったww
さてさて、VCのボリュームで問題が発生してます。
CW時にVC聞こえてなさすぎじゃないかと指摘されました。
というか指摘されるまで気にしてなかった自分も悪いですが( ̄Д ̄;)
( ̄-  ̄ ) ンー・・・確かにね、今までと比べると設定とかも結構変えてて
大きくしてるんですけど聞こえにくい・・・。
Asp時→TS全体設定のボリューム-2→後は個人で小さくしたり
現在→TS全体設定のボリューム0→個人のボリュームを+2~+7
これでも聞こえない?って何度も言われて上げ続けてたのですよ・・・。
それでも聞こえてないよねって言われてAVAの音を下げたら?って言われたのですが
さすがにAVAの音は下げたくないです。でもVC大事なのもわかります・・・
でもここは引けないのです・・・んでOS側でボリュームを7%→20%にしてみると
普段の会話がちょっとでかいな・・・ってレベルまで改善したんですが
この状態でAチーム(Pharn)のVCに移動したらまじうるさくて萎えた\(^o^)/
Bチームのメンツが皆ボソボソ声って事なのかなぁ・・・。
むー・・・とりあえずTSの設定というか個別の設定でもっと上げるしかないかなぁ・・・。
音が割れるとか書いてあったけどまぁAVAの音下げるよりはましですよね(
どう割れるのかにもよるけどwww
どちらも大事なので妥協はしたくないですもんね。
ただPharnではAVAの音<VCのようですねー!
だからよく葉瑠さん音よく聞こえてるねとか言われるのかもしれない・・・?
うちの場合若干AVAの音>VCだった部分があったのは否定できませんしww
ただこれは撃ち合ってたら聞こえないかな・・・っていうレベルであって
現状は撃ち合ってなくても声が聞こえていないらしいレベルなので論外です!

んで今日はCW終わってLOLやってきました。
まじ意味分からん。チュートリアルとか翻訳しましたからね・・・!
↓これは直訳ですけど
「あなたのマウスをスクリーンの端の方へ動かすことによって、戦いにカメラとパンの錠を開けてください。」
( ゚Д゚)ハァ? (゚Д゚≡゚Д゚)・・・? ( ゚Д゚)ハァ????
最初は読めたんですよ・・・
目のアイコンでカメラのやつをアンロックにして・・・
んでマウスをスクリーンの端に動かして・・・Pan?
そうココ!動かしても何も起きないし動かないし何コレ!!!
って思ってカチカチ10分ぐらいミニマップ触ってたらクリアしました(
PanっていうBotの名前だったっぽいwww知るかよwwwww
チュートリアルやってレベル3になってよくわからないのでやめました☆
またキャラとか色々どらぱんに聞こう。

朝だー!寝よう(
(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)

コメント

Secret