プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


萎えた!

今日は1つ学んだのでいいCWだったと思います。
たらちゃんに言われて聞いてみてヨカッタ!
やっぱり自分のイメージするカバーとここのクランのカバーには
違いというかまぁ・・・カバーも色々あると思うので
聞かなければわからない部分は大きいですもんね。
個々のイメージは個々の物であって全体として成り立つかと言われると
絶対に食い違ってくるものではあると思いますし。
なのでやっぱり聞いてみたら?って言われてから聞くんじゃなく
終わった時にあの時どうすればよかったのかを聞かないといけないかなぁ。
ただメンバーの落ちる時間とかIN時間とか的に
あまり自分の質問で時間使いたくないってのも少なからずあるよねぇ。
言い訳っちゃ言い訳ですけどw

とりあえず今日のクラン戦の結果をペタペタしましょう。
404142
4445

( ̄-  ̄ ) ンー・・・
出るタイミングと出なくていいタイミングと
細かくて正確な報告・・・かなぁ。
タイミングは経験が物を言うって感じもするので
難しいかもしれないですけどねw
足音も出さない方がいいと思っていたというか
それもタイミングなんですけど・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁタイミングだなぁ。

んで萎えたのはLOLやね!
もう・・・アンインストールしてやろうかと思ったぐらい萎えた!
まぁやり方良くわかってないのが大きいんで
覚えればいいじゃないのって言われたらそこまでなんですけどw
あんまり覚える気がないのかもしれないというか
AVAに力を入れないといけないのに他の事勉強してる場合じゃないってのもあるよね。
他の人はCW終わったら別のゲームをしてても問題がないぐらいの
立ち回りとかAIMとか経験とかあるわけだけど
うちは彼らの半分以下しかないと思うんですよねー。
というか一番怖いのは他のものにはまってしまって
AVAをしなくなる事でしょうかねぇ。
せっかくやる気になれたんだから上手になりたいですしねw
まぁ萎えたんだからそれで良しって事になるんですけどね!

まぁ・・・他の人はLvも高いし一緒にやる事もなさそうだし
AVAでAIM調整かSDをせっせと上げるか(護衛的な意味で
野良で突っ込みながら爆破をするか・・・とかでもいいかもなぁ。
AVA以外だったら若干やる事なくなったマインクラフトも・・・
あるもんね!!!!人居ないけど!!!!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

って感じで今日4時間しか寝れなかったからもう寝る・・・。

コメント

Secret

