プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

明日は

今日は1SRでのCWだったー!
ここに入ってはじめての1SRだった(`・ω・´)
何かすごくゆっくりだった感じがしたけどキノセイかなー。
キノセイじゃなかったー( ゚д゚)ポカーン
もっと前に出て行かないとなぁ(´・ω・`)
HBの1攻める時に最初に(σ・∀・)σ~~GO!!って役は
グレに続いてパッと入れてあれはヨカッタって言われた(`・ω・´)b
何もせずに左右から撃たれて死んだけどwwww
これはAsp時代に学んだやつだったから実践できてヨカッタカナー。

464748
4950

んーやっぱり全然ダメダメでもううん・・・。
頑張らないとなーって毎日同じ事書いてるよねー。
他に書く内容ないんだよヽ(`Д´)ノプンプン
( ̄ω ̄;)ンー・・・
護衛とか殲滅とか爆破でもいいか・・・
とりあえず野良やって前にどんどん詰めていく練習せんとなぁ。
ただAIM鍛えるよりまず声出しをしっかりできなければ使えない
みたいに書いてたんだよなぁ・・・。
「相手に撃ち勝つことに集中するよりも、報告をまず練習して自然と言えるようになってからaimに集中しましょう。」
これこれ。確かにまぁクソAIMはだめだけど自然と報告が口から勝手に出てくるぐらい
色々な報告がポロポロ言える様にはならないとだめですよねぇ。
何か今日のは焦ったんですかね。全く報告してない時があったw
葉瑠さん何どうなってるの?え?みたいなレベルで報告してない時が・・・
これはまじでうち自身が
(え、やばい!え!!!ちょっと待ってwww(;゚д゚)ァ.... )
みたいな心の叫びだけがあったような感じでした(
簡単に言うと・・・
(守)DSのキャットに味方が進み自分は1外周からシフロに周りアンテナ部屋に入った時
戦車側の砂利音がしてまず(え・・・?え、やばい!)その後やばいと思って戦車階段に移動
すると敵の足が見えたが、敵は走って1中に(ちょっとまってwww)
これはまずいと思って1中に入った1本目だと思っていた敵を食おうと思ったのですが・・・
戦車側入り口に敵が居て((;゚д゚)ァ.... )入り口見てて撃ち負けたw
まぁそりゃうち自体「え?」だったので皆「え?」ですよね。
そんな事があったのですよ。あと対SRでの不利ポジに立ちすぎらしい。
若干わかんない\(^o^)/
というか本当にガチクランというものに触れるまで
SR=避けれるもの ってイメージが強すぎてSRは怖くない
って感じのイメージしかなかったりとか・・・あるよね!!ない?
なので相手がSRなのに顔出しちゃったりとかもあるし
不利ポジってのは難しいというかほんとわかんないかもしれないw
今度聞かなきゃなぁ・・・。何だろう?
影とか?先に見えるとかそういうのかな?
ちょっと今更感もあるし恥ずかしいからどらぱんに聞いてみよう!

コメント

Secret