プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


あー!

モチベーションが・・・モチベーションが!!!!
やばいなぁ。困ったな!!
TWやっぱりやるんじゃなかったなこれww
うーん。やっぱり何も考えなくていいってのは楽で楽しいです。
CWとかはやりたいようにできないというか
野良みたいに自己中心的な戦いをしてれば良いわけじゃないから
同時にいくつもしないといけないわけですよね!
同時に複数の事できないんだよね・・・。
多分ここが一番のネックだと思うんだ!
人の声が聞けてないとか何をしてるか言えてないとか
まぁ本当に何かしてると聞いてるつもりなんだけど聞こえてないんですよねw

最近TWやったりミニゲームやったりL4D2したりAVAのお話したりしてたのですよ。
「最近聞いてるかどうかわかるようになってきた」って言われましたww
わかってもらえるのはいい事なんだろうけどどうなのwww
でもまじ何かしてると話聞こえないからなぁ・・・。
あーでも一応聞こえてるんですよ?思い出せるけどふいに返答求められると
「え?」ってなるだけだよ!聞く気はあるんですよ!\(^o^)/
だから基本的にVCしてる時はゲームとか他の事しないようにしてたんだけど
というかAVAって報告中心だから別っちゃ別なのかな。
まぁ例えるなら・・・ゲームしながら最近の出来事とか話したりできない!
「そうそう!えっとねー。この前さー。・・・えーっと・・・あ、この前ね○○でねry」
わかりますかこの感じ。本当にこんな感じになるんだよねww
言いたいんだけど操作もしないといけなくて操作をすると言いたい事がまとまらない。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
んでいつの間にか話す事を忘れてしまうとか別の話をしてたり?

頭痛い人にしか見えないどうしよう。
どうしようもないから諦めてください!
AVAは慣れもあると思う・・・って言ってももう半月はやってるよね。
コミュニケーションって難しいね!
いや違うな連携って難しいね!こっちだな!
コミュニケーションは多く取るに越した事はないんだろうけどねw
実際問題 仕事→AVA(CW)→解散→TW組とかLOLとか→寝る→仕事
こんな流れだと思うのでなかなかAVA以外の時間も何かするとか
あまりないのですよねー。
だからTW組で絡みのある人はやっぱり自分自身が他に比べて打ち解けてる感がありますし
連携もコミュニケーションも大事ですね!

あ。今日はCW1回+内戦したんですけど
SS撮ったけどもういいかーw←この辺モチベ下がってるよねwww
動画も撮ってないしねぇ。
ちなみに内戦は3戦3敗でした!
まともなCWって言ってたけど自分自身がまともにCWできてないので
やっぱり早くそこをなんとかしたいですね!
ただこのモチベーションどうにかしないとやばーい!
TW楽しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
作業ゲー楽しいーヾ( ゚д゚)ノ″

さて遅くなってしまった!寝よう(つω-`)

コメント

Secret

