プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



疲れたー。

ちょっとすっきりしたかと思ったけど微妙。
何かもう今すぐにでも上手にならないといけないような感じでね。
困ったというか詰んでるというか何と言うかw
心配してくれたりフォローを入れてくれる人達に申し訳なさ過ぎて悔しいというか・・・
うん。とりあえず結構ギリギリな感じなので困ってます( ゚д゚)

って事で今日はマインクラフトの事を書きましょう!
実はねー!アップデート後に穴掘り行ってホームコマンドで帰ったらね・・・!!!
トトロ邸に辿り着いてしまったのですよwww
書いたっけ?w
まぁそれでね。記憶を頼りに探そうと試みたのですが全くわからなくてねwww
たらちゃんとかるかんさんの3人で3方向に別れて探したり
とりあえずひたすら見覚えのある風景を探したり・・・
全く見つからなくてですねwww
もう昨日か。無理だと思ってマインクラフトチャットで
家見つからない詰んだ的な事を書いたら
るるさんから昔のMAPをいただき
mikanさんからは新しいMAPを頂いて探したのですが・・・
ないんですよねwwwwwwww
昔のMAPは確かジャングル探す時に見た気がする・・・みたいな建物を探してた感じで
それをとりあえず見て、新しいMAPで生成されてる部分と照らし合わせて
ジャングルの家を探したのですが全く手がかりがなくて
そしたらmikanさんが家探す間だけ+アイテムは出さない ってことで
空を飛べるようにしてくれました( ゚д゚)
そしてそして!たらちゃんとたかまるさんのお手伝いでなんと!!!
家見つかったーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当によかったですww
ジャングルの家に全財産置いてたので見つかって安堵しましたww
たかまるさんにダイヤブロック4つプレゼントした!
いやぁ・・・本当にもう・・・よかったですwww

TWの方はLv80を超えました(`^ω^´)
うーん。後はー・・・
特にないかなー(
さて、もうちょっとTWしてから寝ようかな!

起きてどらぱん居たら遊んでもらおー((((((⊂( ・ω・)⊃

コメント

Secret

