プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

楽しい

VC繋ぎながら野良してるの楽しい\(^o^)/
昨日?というか今日の朝方?どらぱんからチャット来て
AVAやろうと誘われたので
その時一緒にL4D2のコープをカスタム鯖でやってた
なはとさんとらいとぅさんの3人で混ざりに行きましたw
丁度どらぱんとしゃかさんが二人だったので
5人でワイワイとマッチしたよ!

ちょっと眠かったりでテンションが高くて
若干叫んでた気がするので気を付けないとwww
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
っていうかあれです
しゃかさんはほぼ初めて喋った人だったのですよね。
前にLOL組がVCに集まった時にどらぱんとのやりとりを聞いて爆笑してた・・・
みたいなぐらいの会話とも言えない感じですけどww
野良で一緒にマッチしたのは2回目なんですけどね!
なのでちょっとテンション高くて途中で敬語じゃなかった瞬間があったと思うんだ。
そういうの気になるというか気を付けているつもりなんですけどねww
まぁ・・・良くはないけど・・・良くないよねー。
別に印象を良くしたいとかってのじゃなくて・・・
礼儀として?そんな感じなのでうーん・・・。
どらぱんにでも聞いとくかwww

全くキニシナイ人だったらいいんだけどねー。
そうだとしても敬語のままだけどwww
まぁちょっと聞いとこう。

あーそうだ。
AVAね、モクが下手くそなんだよね!
思った位置に投げられないというかww
適当に投げればいいだろって思ってたんだけど
大会出たりするならちゃんと投げれないといけないよね。
というかモクとか使わないとすら思っていた(昔は)ので
グレ研究はしてみたけどモクは練習で投げた事すらないww
練習しないとなー。
というか多分角度を考えれば投げれるんだろうけど
難しいよね!!!
練習しようそうしよう。

コメント

Secret