プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

疲れた!

金環日食を見た後からPCに異変が…
何かね…?
チャットしてたら顔文字出なくなって
「金環日食のせいだわーww」とか冗談言ってたら
辞書登録自体ができなくって…というか
単語も登録できない状態でちょっと私には理解できなくて
再起動とか色々したけど治らなくてぐぐって治し方見つけて
ユーザー辞書が壊れてるって事だったらしく
とりあえず辞書はそれで何とかなったんですけど…

その次はTWのRuntimeErrorの頻度。
MAP移動とかで今までもたまになってたんですけど
2日に1回あるかどうか程度のエラーだったので気にならなかったけど
この辞書事件の後仕事行って(PC落として行きました)
帰ってINしたら移動の度に落ちる…
っていうかNPCに話しかけるとか最終的に何もしてなくても
RuntimeError!とか出てきてガチ萎えしました。
TW再インストールしてみたりデフラグしてみたり
壊れたファイルの検査と修復みたいなやつやったり
色々試したけどだめでした!!!

そして追い討ちをかけるかのようにAVAの設定が初期に…
もうね!!!萎えるというか何というか…
イライラしたってのも違うんだけどね!
まぁとりあえずPCのリカバリ?全部入れなおしました。
5hはかかったな…。
PC初心者レベルの私にはむっちゃ荷が重かったですが…
たぶんできてると思う!
TWもRuntimeError出なくなったし。

何か原因がわからなかったんだけど
何をした時に辞書とかAVAとかRuntimeとかおかしくなったんだろう…w
本当に金環日食見た後っていう印象しかないんだよねwww
珍しくリアルに興味を示したが為に悪い事ばっかり起こってる\(^o^)/
リカバリもうしたくない…
本当に前のPCの時のOSクラッシュ事件の時から成長してないww
あーでも自力でできるようになっただけ成長してるかーw
前のOS入れなおしの時はノートでVC繋いでだったかチャットだったかで
ずーっと指示してもらいながら入れなおししたからなーwww

あーまじもうやりたくない…リカバリ面倒!!

コメント

Secret

No title

お邪魔します(*゚ェ゚*)
ここに書いていいのかどうかわからなかったのですがw

AVAやってる沙羅といいます。
日曜日のイベントって行かれたりしますー??
チケット当たったんですが・・
回りにいくひとがいなくて><

いろいろミクシーとかみて探してるんですが・・
こんなとこにかいてすいませんw
もしよかったら連絡くださいー(*´ェ`*)

No title

えっまだAVAいたんか!!?

Re: No title

沙羅さん
日曜のイベントは行く予定ないのですよー。
せっかくのお誘いですが申し訳ないです!
見つかればいいですねー!!

Re: No title

たぼちゃん
ひどいwwwwwwwww
フレンドとかもしてないしマッチとかで会った事もないし
最近護衛そんなにしてないし会わないからねーw
AIMがやばくならない程度にやってるよ!!
周りがほぼクラン入ってるからCW時間はあんまし活動してないけどw