プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

懐かしい

何と今日!いや昨日か…
疾走風靡時代のクラメンのチルノさんからチャットが来て
久しぶりにAVAをしようと思うんだけど一緒にどうですか!?
って言われたので喜んでお供させていただきました。
何でみんな久しぶりとか言う割りにAIMいいの?何なの?!
うちなんて2日やらなかったら\(^o^)/アーッってなるのにwww

まぁとにかくすんごく久しぶりに一緒に野良しましたw
Asp時代に何度かCWしたんですがその程度だったので
AIMよくなったねとか上手くなったねー!
って褒めて貰いましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

自分としては全然だめだと思っているので
いやー・・・まだまだ全然だめですよ!!って言ったけど
やっぱり褒められるのは嬉しいものですね!
疾走風靡で仲良くしてもらってたメンバーはAVAから離れてしまった
というかリアル忙しかったりとかもあるみたいで
AVA活動はほぼしてないみたいでした。

( ̄ω ̄;)ンー
今日はマッチやって味方に萎えて
AI爆破で新MAP(麻薬云々の所)やって満足して
護衛1回やって守り酷過ぎワロエナイ!!!!!ってなって
終わろうかと思ったらまんちょさんから殲滅招待されて
最後に解像度変え忘れたまま殲滅やって萎えました\(^o^)/

VC繋いでワイワイマッチやるのは楽しいね!
ちょっと味方が酷かったので愚痴愚痴してしまったけどww
だってね!!足音がしたと思って見ようかなって思ったら
別の設置ポイントで敵発見のラジチャ来たから
とりあえず確認だけして援護しに行こうと思ったんですよね!
敵2人残ってて二人とも自分の方に居ましたよね。
まぁそこで撃ち負けたのは自分の責任なんですけど
敵が一人ならみたいなちょっと楽観的だったけど
まぁそこで少し萎えまして・・・
他にもPMなのにSRポジだったりRMポジだったりって言うか
すんごい芋というかww
動かないのwwwPMの利点ねえよwwwみたいな人がね!!
カバーに期待はしてなかったですけど
動かない・カバーもできない・クリアリングできない
(;゚д゚)ァ.... ちょっと前の私wwwwwww\(^o^)/

まぁ自分もつい最近までそこは行くでしょww
みたいな場面でも動けず(怖くて)
今のはカバーできたでしょって場面でも出れず(怖くて
クリアリングは・・・必要不必要を考えてなかったけど
一応は(怖いから)してましたかね・・・
まぁ結論怖いから動けない出れないって話だったんですけどね。

今でもおかしな動きしてたりカバー遅かったりとか
そういうのは多々あるんだろうなって思うので
やっぱり誰かに育成してもらわんとなぁ。
クラン・・・探さないとなぁ(;´Д`)・・・

寝ないとなぁ・・・(

コメント

Secret

No title

昨日は長い時間お付き合いありがとうですw
AVAの現状が変わりすぎて、説明いっぱいしてもらいましたねw(・ω・`)助かりました!

よかったらこんな自分をまた相手してやってください*´○`)/

No title

ちるのさん
またいつでも誘ってください(`・ω・´)
遊び相手が居るだけで野良やる気力が出ますw