プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


うっかり!

この前遊んでもらった日に日記書くの忘れてたー!

先日昼まんちょさんがAVA誘ってくれたので遊びました!
ヘッドセット買ったのでVCもプレイも問題なかった!(音は
何かねーすごい危うい動きを多々してるのは気付いてたんだけど
クスクス笑われててもう恥ずかしかった!!!
AIMもリハビリしないといけないね!って言われました\(^o^)/
でもなんだろうなー
○○しないといけない!って感覚がないから気楽で楽しかった!
まぁ基本的にできてないからあれなんだけどw
2~3h遊んでもらって疲れたのでマインクラフト二人でやりました!
簡易で鯖作ってクラフティングモードにしてTNTで爆破して遊んだら
鯖の負担でかすぎてやばかったです!

んで夜中にかすぼーからマージャンに誘われたので
るーちぇさんと苺豆腐さん?と4人でマージャンちょっとやりました!
気が付くと6時とかまで遊んでました。終わり!

仕事の事メインで書く予定だったのに追記みたいになってしまった!
仕事決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何かまさかの制服のあるお仕事になりました( ゚д゚)
作業着とかかなと思ってたのにブラウスとか着る事に・・・
ドウシテコウナッタ!
まぁいいんですけど!冷暖房完備ですしー・・・
前の物流会社は死ぬんじゃないかと思うぐらい暑かったですからね…
そして寒かったですし\(^o^)/
説明がいまいち良くわからなかったんですけど
決まらないと困るので深く聞かずに居たのですが
週休二日?で土日休みらしいんですけど忙しいから土曜出勤頼むかもみたいな話で
つまり6勤1休って事なのかなー・・・
今週の水曜日から仕事が始まるようなので
0時ぐらいに寝るように心がけたいところですね!
8時半~17時半でほぼ残業なしみたいなので
寝てなければAVAとか他ゲとかいけます!

あっ!
何かCMでFPSの宣伝してたんだけど面白そうだった!
誰かやってないかなー!
無料かどうか知らないけどオンラインFPSって言ってたので
ウー c(`Д´c)
ちょっと探してこよう。
見つけたけどAVAの劣化版って書かれてた!AVAでいいや!

コメント

Secret

