プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


韓国へ

行ってきました(´・ω・`)
祖母、母、叔母とですが\(^0^)/
済州島に行ったんですがとっても田舎でした(`^ω^´)
とりあえず感想だけ言うなら・・・

疲れた!!!
ハイキング的な事するなら行く前に言ってくれよママン・・・
歩き回るような靴持って行かなかったしヽ(`Д´)ノ

という事でデジカメから画像取ってきたので追記で貼りまくります!
びっくりするぐらい田舎だったお!!!

空
済州島着陸ちょっと前に撮りました。
出発した時結構な雨だったから心配だったけどいい天気だった( ・ω・)

寺1
済州島の・・・どっかのお寺・・・
イメージ的にアダムとイヴのアダムが沸いて出た場所だったはず(ォィ

やま
(´・ω・a)ウーン・・・何とか山☆ミ
寝不足で山とか無理死ぬ。登ってはないんですけどね・・・

てら
おっきなお寺だった。とりあえずずっとバスに乗ってたいと思った。
でっかい大仏居たけど・・・奈良にも似たようなの居るだろう・・・

うみ
何とかって言う岩・・・?名前忘れたお。
六角形とかなんとかの岩がいっぱいできた云々だそうで。
これちょっと綺麗に撮れて満足。小さくしたから見難いかもだけどw

はし
済州島で一番有名な滝を見に・・・私は降りてませんがっ
橋綺麗だったから撮っといた(`・ω・´)

とり
皆が滝の方に行ってる間に鳥に遭遇!
すごい近くの枝に止まってるなと思ってたら・・・
目の前のベンチまで下りてきてわろた。人に慣れ過ぎw

ほてる
ここでやっとチェックイン・・・どんだけハードなんだよwww
お風呂入る前に意識がなくなりました\(^0^)/

長くなりすぎるから2回に分けよう・・・
1日目はとにかく疲れた。

コメント

Secret

