プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

(`-ω-´)むぅ

あのさー!
ダイエットしようと思うんだけどね!
朝はしっかり食べたいわけですよ
昼はお弁当持って行ってるんであれなのですが
夕方すんごいおなかが減るのですよね・・・
んで帰るとペコペコで普通にご飯を食べてしまう!

つまり何が言いたいかというと・・・

どこを削ればいいのだろう\(^o^)/
朝ちょっと減らして昼おなかが減るぐらいを目指して
昼は普通に食べて夜我慢して減らす・・・?
そうすると朝空腹だよねきっと!
全体的に減らすかー・・・
(´-ω-`) ンー・・・

お昼が一番空腹感がないんだよねー
食べた後眠くなるしw
お昼半分ぐらいで終わってみるか・・・
でもこれ失敗したら夕方おなか鳴って恥ずかしい思いをしそうだ
となるとやっぱり夜減らしてみるかー

(`-ω-´)むぅ・・・
やっぱ夜ですねあとはお菓子とかお菓子とかお菓子とかお菓子とかやめよう
タバコも辞めないとなー。
何だかんだで家に帰ると吸ってしまうんだよね!
自分の部屋禁煙にしてた時は面倒で吸わなくなってたのにw
解禁になったとたん習慣のようになってしまった(´・ω・`)

よーしタバコは1日3本までにしよう。
ダイエットは晩御飯終わったので明日の朝から開始しよう!

禁煙とダイエット生活真面目にがんばろー(
何か仕事始める時もこんな日記書いた気しかしない\(^o^)/
とりあえず仕事辞めてる間に太った分痩せよう・・・!

コメント

Secret

No title

世の中の偉い人は言った

ダイエットしようかなと思う時点でヤヴァイと・・・

俺も痩せたい、@3キロくらい

Re: No title

ゴム男さん
ヤヴァイですよね・・・そんな気はしてたんだけど
・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

前ディン君とダイエット経過とかしたけど
どうやったらあんなに痩せるのか不思議だったわww
私頑張ります・・・!