プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

何だかんだで

AVAしなかった!
アップデートは寝る時に済まそうと思ったら1分かからなかった\(^o^)/
土曜か日曜からワンピースを最初から(アニメ)見始めてしまったので
MHFも何もせずせっせと動画漁って観てるんですけど(2度目)
やっぱり序盤は流れも速いし面白いしいいですねー。

(´-ω-`) ンー…
どうしよう書く事ないや!!!
困ったのでどうしよう。

(`・ェ・´) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー・・・
( ̄ω ̄;)ンーー


今の仕事すんごい楽なんですよね。
うとうとしても誰にも怒られないし!
座りっぱなしだから腰痛いけど…!
社員じゃないからそこまで残業とか気にしなくていいし
休みも前もって言えばその日休めるし
土日基本休みだし!!!
冷暖房のお陰で毎日眠いんだけど…
お給料も前の所よりもいいし!(コールセンターの前
辞めない様に頑張らないとー!!!
半年働いたら辞めようかなとか思ってたのでモチベーションをry
久しぶりにお局様も居ないし極度にウゼェェ(゚皿゚メ)ェェエエ!!!ってのも居ないし
すんごい居心地もいいし真面目に頑張らないとー(
まぁここ以上に楽な仕事とかないんだろうなと思うので
契約切られるまで頑張りたいですね(゚Д゚)

とまぁ書く事なかったとはいえ、こんな内容でサーセンwww
あーそうそう!
春ぐらいに大学の時の部活の同期が大阪に来るみたいで
何か子供とかも連れて大阪に来るそうなので皆で集まろうって話に!
結婚してたの誰も知らなかったっていうね!!!
んでまぁもう2年ぐらい飲み会とかやれてなかったから
すんごい楽しみ!!!
真面目にダイエットしないとなー( ̄▽ ̄;)
あれだな、今年は目標色々立てて計画的に生活しよう。

よーしそうしよう!寝る!!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret

No title

ワンピース飽きたらバジリスクおぬぬめです

Re: No title

もろさんへ
ワンピースさくっと覚えてないやつだけ見終わりました((((((⊂( ・ω・)⊃
その間MHFINすらしてないんですけどry
バジリスクですかー見たことないと思うのでぐぐって来ます!!