プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

いやー驚いた

最近もずっとワンピースの動画を延々と見てました。
1話から覚えてる部分を飛ばしつつ魚人島編(最近見たのでry)まで見終わった!

何が驚いたかと言うと
動画見てるとよく右端とかに広告出ますよね。
んでレーシックが両眼で7万とか書いてたのですよね。
今こんなに安く出来るのか…と思って他の値段も見てみようと思って検索かけたら…!
レーシックこええwwwwwwwってなって諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うち従姉妹が姉妹共レーシックしてるんで興味があったんですけどねー。
従姉妹大丈夫なのかと心配になりました(;´Д`)

失敗しても視力が上がらないだけ!みたいな事どこかで書いてあったので
ローリスクハイリターンやん!!って思ってましたよねー。
コンタクトが目に合ってないのか1日着けて生活できないし
目が乾いてしぱしぱするし、ハードだと目の中で迷子になるし…
ソフトだと外れる事も多いしヽ(`Д´)ノどぁあっぁぁぁ!!!
って感じなので遊びに行く時以外は基本めがねなんですよね。
温度差あると曇るし夏は体感温度絶対高いし()
お金に余裕が出来たら絶対レーシックしよう…って思ってたのですよ
でもレーシック失敗例のやつとか色々見て
お金に余裕なくて良かった!って思ってしまいました( ̄Д ̄;)

改めてよく考えたら角膜削ってるんですっけ?
元に戻る事ないですもんね…成功したと思ってても数年後にry
とか爆弾抱えて生きていくのは怖いもんねぇ。
めがね好きじゃないけどこれでいいや!と思った私でした。

あとねー。
仕事辞めて学校行こうかなとか思ってます(
学校って言っても職業訓練校っていうのかな3ヶ月とか半年とかの!
前知ってる事ばっかりで途中でやめてしまったんですけど\(^o^)/
半年仕事したら失業保険使えるし訓練校行ってる期間は手当てもらえるらしくて
前回はそういうのもなくて(知らなかった)金銭的にも厳しくて辞めたんで
今回は事前にハロワで色々聞いてから考えようと思ってます!
あれ、前書いたっけ。ツイッターに書いたのかな?
まぁそんな感じでとりあえず2月いっぱい働いて
その間に1度はハロワに行って色々聞いて
出来れば4月開講の訓練受けたいなーと思ってます!

まぁ資格の勉強して資格取っても実際実務経験ないとryってとこばっかりだろうけどねー
あと車の免許必須ってのも意外とあったりするんですよね。
ないっ\(^o^)/
正社員目指さないなら別にどっちも要らん気がするけどね!!
でもやっぱり資格取りたいので話だけでも…。

コメント

Secret