プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(。・ε・。)

久しぶりにっていうかやるやる言いながらやってなかったんですけど
何ヶ月ぶり?にAVAにINしました☆彡
もちろんプレイしてきました(´・ω・`)

INしてまず最初に。
設定をとりあえず確認!!
あれ?解像度が5:4になってるなんでや…
そうだ!せっかくだし16:9に慣れよう!!!
ついでにPara持ってみよう(`・ω・´)っ))
という感じで意気込んで設定と装備と武器変えていざ!!
AIにサクサク殺されますどうもありがry
しかもむっちゃ酔いそうwwww
ギブッ!。・゚・(ノд`)・゚・。

その後MHFの知り合いの方からチャット来てて何だろうなと思ったら
AVA始めたみたいで一緒にAIM調整(AI爆破とか)で遊ぼうってなり
Paraモムーリ!o(゚Д゚)っ16:9ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
って感じで萎え萎えだったので解像度4:3で120hz出るソフト(前使ってた)
探して見つからなかった(覚えてなかった)ので適当なの拾って
4:3で鰐持ってAIに挑みました…!!
いやぁ。Paraやっぱり使えねぇよ!鰐さん大好き(ノ´∀`*)
何かどれぐらい集弾してたかすら覚えてないのであれですけど
超絶クソAIMって事はなかったです(多分

その後たぼちゃんともう一人MHF勢でAVA始めた人と合流させてもらい
マッチを2戦しました!手がプルプル病発動しました\(^o^)/
やっぱり立ち回りが酷いなぁと思いつつ…
足音聞こえすぎて位置わかんねぇ!!とも思いつつ
あのグレどうやって投げるんだっけ…とか考えながら
MOOBプレイしましたサーセン\(^o^)/
1戦目勝って2戦目負けてしまったのですが両方1番だった!
まぁ…生き残ったから敵を倒せたって考えると微妙なんですけど
復帰初日にしては感覚とかましで良かったカナー?
久しぶりにたぼちゃんにダメだしいただきまた1つ勉強にもなりました(`・ω・´)b
出て行くタイミングって大事なんですけどわからないのですよねw
何で今出るのーみたいな事もあれば何で今出ないのーってのも前からあるので
少しでもタイミング考えて出れるようにしないとですねー!

うわぁ久しぶりに真面目にAVA内容の日記書いてるwwwwww
感動ですね。
さて、復帰かなー?
まっち1

コメント

Secret

