プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

復活(`・ω・´)

前とプレイスタイル?は多少違いますがAVA復帰しますた!
まだまだ本調子ではないですがねー。
MAP名称もぱっと出てこないですし!
まじで全くグレ覚えてないしwww
(…確かこんな感じで投げるんだっけ?)
とか思いながら投げています(オイ

とりあえずリハビリのためにAIやってます!
っていうか一人でマッチ入るの怖くてry
実は今まで一人でマッチ参加したことないです!
護衛ももう少ししたらやっていきたいなー。
まだAIMに不安があるので躊躇してしまうのですよね。
やっぱり殺せない殲滅とか楽しくなry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

復帰して数日経ったんですがSDが上がってる…!
CWしてないからですかねwwww
今まで育成枠だったので強い相手とばっかり戦ってたから
必然的に撃ち負けて死ぬ事が多かったので
CW→SD下がる→護衛殲滅→SD上げる→トントン
って感じの日々だったなぁ。
今はマッチのみだからそうそう下がらないですよね( ゚Д゚)
( ̄-  ̄ ) ンー・・・

あっ!!そうそう!
マウス感度?がMHFやる前は振り向き?4.5cmだったのですけど
今日マウス感度の話しててふとやってみると・・・
振り向き10cm以上あったんですけど違和感すら感じてなかったww
離れる前は違和感が酷くて4.5cmから変えれなくて困ってたのに・・・
慣れと思い込みってすごいですね!!!
復帰初日の設定画面で問題ないなって確認して全部前と同じだと思い込んでましたよね!
さすがに16:9とParaは無理がありましたがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

MHF勢とマッチしてて自分で考えて行動しないといけない場面が増えて
結構いい練習になるなーと思ってます!
まぁ立ち回りとか悲惨なんだろうなと思いますがww
ガチでやってるわけじゃないのであれかもですけど
報告とかもっとしないとなぁと思う場面とか多かったり
あーこうすれば良かったかなと思う立ち回りもあったり
ガチじゃないけど確実に勝てる戦い方が出来るようになりたいなー。
せっかくやるなら勝ちたいですもんね!!

コメント

Secret