プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

タイミング

ご飯食べたら治療終わったばかりの歯?が痛すぎて薬効かないし寝てたんですよね。
LINEの音で目が覚めたのですが・・・23時過ぎてる\(^o^)/
たぼちゃんからだったんですが一人落ちるから云々みたいな話だったので
とりあえず歯痛も治ってたので20分ぐらいしてINしたのですが
AIやってその後暇持て余してry
護衛もやっぱりまだあれだしマッチ怖いし
AIつまらないしほかにやる事もないし・・・!!
どらぱんの生放送見てたけどそれも終わったしなー。

何しよう。
寝ようかなと思うけど・・・
多分今日ほぼ1日寝てたんですよね!
5時ぐらいに寝て16時ぐらいに起きて歯が痛くなって17時ぐらいに寝て23時に起きry
少しでも暖かいものを治療した歯で噛むと激痛が・・・
ちなみに食後口の中の温度が上がる?だけでも痛いです。
次の診察が火曜日なんでちょっと食事考えないといけないですねー。
口の中の温度が上がらないものでかつ冷たい食べ物・・・
栄養補助食品?ゼリー状のあれで3日過ごそうかな。
(`-ω-´)むぅ・・・

まぁそれはいいんですけど、暇だなー。
タイミング逃すとAVA一緒にやる人居なくて!!
フレンドしてる人もINしてるの見ない人が多いですし
フレンドしてても関わりないというか離れる前も一緒に遊んだりしてない人多いので
遊んでくれる人が居ない(´・ω・`)
マイクラも一人じゃ楽しくないしなーw
MHFもソロ時間かかるし(´=ω=`)

(。・ε・。)ムー
野良・・・( ̄ω ̄;)ンー・・・
どうしよう!!

コメント

Secret

No title

マッチとか普段俺暇してるし遊びいけるよー 誘ってもらえると逆にうれしー感じ

No title

だいちゃんへ
まじか!!
じゃあ今度から居たら声かけるよ!!!