プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

おー

勢い余ってエンター押し過ぎてタイトルのみの日記になってしまった\(^0^)/
すんごく更新久しぶりだと思いますこんばんは。
昨日なんところりんが新メンバーを連れて来てくれました!!
AVA始めてまだ半月ほどらしく、MAPとかわからないのにいきなりCW一緒にry
上手くなりそうな人です(`・ω・´)
久しぶりすぎてCW最初の2戦SSとり忘れまんた。o゜o(´□`*)o゜o゜о

取り忘れ分は  桃色1勝:禁制1勝  という結果。
まぁ5人対4人なので勝って当然・・・ではあるんですがこれが実力差ってやつです。
ちょっとフォローを入れるなら・・・!
こっちは帰省帰り1名・初心者1名・TWに浮気してる人1名・残りがまともにプレイしてた2名(
って事で!!!人数の差はあるにしても負けて当然な感じですよ!・・・ね?

もうね、M4当たんないwwM4当たらないとか引退するしかないやん(;つД`)
「最近葉瑠さんINしてるの見ない^^;」
 (ギクッ・・・)
「う、うん・・・えへへヽ(°▽、°)ノ(ドキドキ)」
って事であんまり放置もだめですよね。マスタだし!
いける時は行くようにしないとですね!

あ、そうそう面接12日に行ってきました。
落ちた気しかしあmせんが!
発表は書面にて18日までに郵送されるそうです。
合格してたら9月から学生^^
学生とか今更まともにできる気がしないですけどww
早寝早起きとか学生時代からしたことがry
まぁ結果届いたら報告しますん。

CW結果は追記にでも。
cw52

cw53

という結果でした。
昨日はCWは桃色とのみでしたがいやぁ・・強かった\(^0^)/
いつもなら打ち勝てる場面でも負けっぱなしだったので
普段の・・・調子のいい時ぐらい当てれるようになりたいです!!

コメント

Secret