プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


久しぶりに

復帰後久しぶりの護衛しました。
と言ってもこの前新しいMAPやったんですけど・・・
MAPわかんないし沸く場所わかんないしで悲惨だったのでなかった方向でry

と言う事で久しぶりに護衛やって思ったことはただ1つ!!!
笑えないぐらいAIM下がってる\(^o^)/
爆破だとAIM良くはないなーと感じていた程度だったのですが
護衛は殲滅力ないときついのでAIMの劣化がはんぱなかったのに気付きました。
というか護衛でSD1ちょっとしか取れなかったので、前と比べると一目瞭然ですね。
前は調子悪くてもSD1.2~1.5は取れてたし
一人も倒せずに死ぬ事もそんなにたくさんなかったと思うし・・・。
まぁ爆破しててもSD1.5ぐらいある相手だと
「撃ち合いになりまてん(;つД`)」って感じだったりしたので
劣化してるのはわかってたんですけどここまで酷いとは・・・

AIMなんとかしないとなぁ。
殲滅とか取り入れてAIM調整しないといけないかなー・・・。
前は護衛楽しかったのに昨日はむっちゃ萎えたしなーw

そうだ。
AVA民のお友達を増やしたいです!
どうすれば増えるでしょうか( ゚Д゚)
まぁ仕事始まったらIN時間減る気しかしないですが!
今フレンドしてる人の7割は復帰後INしてるの見ないので・・・
皆何してるのかなー!
社会人も多いしリアル多忙なのかもですがw

さて・・・おなか減ったので何か食べてAVAしよーっと!

コメント

Secret

