プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


黙々と

新しく参加してる鯖で穴掘りしてました。
あっマインクラフトの話です!

とりあえず資源とダイア探す為の拠点を探して歩き回って・・・
普通に家作るのはまだ早いかなって思ったので洞穴みたいな場所に住んでます(
それでまぁ地下掘ってたわけですよー。
するといきなりシルバーフィッシュが出てきて・・・
むっちゃ居たので遺跡かと思ったんですが
Wiki情報見ると稀に全く関係ない場所でも沸くそうで残念!
とか思ってるとエメラルド?ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
初めて鉱石状態の物を見れて感激!!

その後もダイヤ出る高さで採掘を延々してたのですけどねー。
いやぁ・・・ダイヤ出ないラピスすらなかなか見当たらない・・・
なのに何でお前だけ大量なんやー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
mk1_20130209183016.png
↑これ採掘のために広げた部分なので目視できる分のみですが・・・
見えない部分にもあと10個以上あるんです\(^o^)/
ちなみにこの鉱石1塊1ブロックのみでレア鉱石なはずなんですけどね・・・
ダイヤは多分4塊ぐらい見つけたかな・・・?
ラピスはまさかの2箇所程w
現在エメラルド20箇所以上、ダイヤ4箇所ぐらいっていうおかしな事に。
エンチャント台がようやくできたんですけど
なかなかLv30まで経験値増えないし
エンチャしたら効率と耐久しか付かないしで
ダイヤもエメラルドも放置したままっていう(´・ω・`)

採掘はまぁいいんですけど建築ですよ!
何作ろうかなぁ。
お城作ってみたいんだけど皆作ってたりするからなぁ。
何作ろうかなー!
街とか作ってみるのもありだけど・・・整地面倒ですよねー。
うーん(´-ω-`)
今まで作った大きな建物ってTTとかありきたりな物とトトロぐらいだしなw
街ありだなぁ。整地面倒だな・・・。
何作ろー( ゚Д゚)

コメント

Secret

