プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

むー

管理画面が何か新しくなってた。

さて、マインクラフトは何作るか全く決まりません。
街かなぁ・・・地下都市とかもいいなぁ・・・面倒だなぁ。
水中遺跡みたいなのもいいなぁ・・・めんどry
(。・ε・。)ムー
街が手っ取り早そうなんだけど・・・
建てる場所とか決めないといけないしなー。
うーん・・・。
水上都市・・・うーん。
ありきたりなのはあれだもんなー。

地下に大きめの街とか出来たらカッコイイね!!
穴掘るの面倒すぎる・・・。
日差しも必要になるしなぁ。
TNTとかあれば多少楽だけどねー。
どうしよっかなー。

石造りの地下都市・・・カッコよさそう!
かっこよさそう!!!
穴掘ってみようかな・・・
tika1.jpg
こんな感じで適当に大きな四角い穴あけて・・・色々建ててー
この適当感あふれる絵www萎えるけど真面目に描くのもあれだからよしですね。

tika2.jpg
こんな感じの日光取り入れ窓?を設置したり!

夢が広がりました。ありがとう!(謎
今日から穴掘りするぞー!(゚∀゚)/ オー!!

あっ。AVAはマッチとかいつものようにしてます。(おわり)
AVAの公式にあった釣りイベントで釣りしたらはまりました(MHF勢)
最近は釣りとかAVA→皆集まったらマッチ→23時~24時から釣りみたいな感じですw
だがしかし!!釣りしすぎてちょっと飽きた私である。\(^o^)/

コメント

Secret