プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


(。・ε・。)ムー

AVAはまさかの中尉になっちゃった\(^o^)/
ダイヤ二つとか恥ずかしい(´・ω・`)
まぁ前のキャラもダイヤ2つだったし伍長1~5のキャラいくつかあるし
合計したら階級的には紫行ってそうですけどねぇ・・・
それなのにこのゴミのような立ち回り。

今一緒にやってる初心者組がうらやましいですねー。
自分は2年ぐらい何を教えてもらうでもなく
ただ皆と遊ぶのが楽しくてAVAしてただけだったので
立ち回りもAIMも色々悲惨だったんですよねー。

最初に入ったクランというかAVAに誘ってくれた人とか
今では有名人なのかなー?多分w
最近全く遊ばなくなったけどねー。
同じように始めても環境次第で雲泥の差。
まぁ年齢とか諸々違いはあるからあれですけどねww

でもやっぱり自分が今一緒にやってる初心者組だったらと思うと
・・・うらやましいですねー。
Aランカークラスの人に色々教えてもらえるなんて普通ないですもんね。
まぁ実際に自分がプレイして間もない時に色々言われても
わからないしできないしそんな言われても無理!!
とかなってしまう可能性もあるというかすごくありえるかも\(^o^)/
でも何年もやってる自分と比べると恵まれてるなって思っちゃうよなぁ。

そのうち色々抜かされていくんでしょうねーwww
一緒に遊んでる間は抜かされないようにしないとなー。
そうそう、最近C4運ぶ事があるんですけどすごく邪魔なんですよね。
今までだったらC4持ってもどうしていいかわからなくて
誰かに付いて行くしかできなかったのに
今は自分が前に出ないといけないと思うからかな。
C4回収したり前に出るためにまたどこかに置かないといけない
時間がすごく勿体無いって感じます。
かといってC4持ったまま先陣切るのは怖いですし。
でも初心者組にはやりたいようにやってもらいたいし!
難しいねー(´・ω・`)

C4キャリーとして後方支援に戻ってみるのもありかなぁ(`-ω-´)むぅ
ありだなぁ。
今日は一切を初心者組に任せてC4キャリーしてみようかな。
そうしよーw(゚∀゚)/ オー!!

コメント

Secret

