プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

当然だけど

選抜なかったー(´・ω・`)
でも何かこんなの選抜されんの?みたいなのも結構ありますね。
他の投稿作品にもっといいのあった気もするのに・・・とかねー。
基準がわからないですね!!
自分のはあれなのであれなんですけど(?
まぁとりあえず選抜作品に投票すればユーロもらえるっぽいので
ポチポチやって(適当)投票してきた(`・ω・´)

そう言えば一昨日皆買うとか言ってたから
「シムシティ2013」買いました\(^o^)/
やってみた感想としては・・・難しい!超難しい何これ!!
土地狭すぎるでしょ!何やっても場所足りない気しかしない。
運用に問題あるのかなー。よくわからんw

AVAの方はいつもと変わらずクソAIMだし立ち回りも酷いし野良酷いし
味方も敵も全部敵ですね。自分含め信じられるものがないです(野良
自分さえ信じられないのですよねーwww
音よく聞き間違うようになったしなー
前から来てると思って(音がした)ラジチャで「前方に敵」をしようとしたら
隣の「後方に敵」を押しちゃって慌ててどうしようと思ったら
味方の後方から敵が来るっていう\(^o^)/
VCしてたので身内は笑いながら「ナイスwww」みたいな感じだったんですけどw
どうやったら足音の前後聞き間違うんでしょうね・・・。
まぁこれに関しては結果的に味方の人(野良)がラジチャを信用してくれて
裏をずっと警戒してくれてたので私GJな感じで終わったんですけど
誤報具合が最近結構酷いので敵の位置情報伝えられないんですよねwww
間違ってるかもしれないから言わない→敵がやっぱり居た
聞こえたから言ってみた→全然違うところに居た
まじこれですよ。どうしてくれよう!!
本当にこればっかりは幻聴なのか何なのかわからないけど困る。
明らかに自分には迂回で音(砂利)がしたのに自リス(アスファルト)に敵が居るとかそんなレベル。
どこの音を聞き間違ったらそうなるの!!
まぁそれでも9割以上はまともに聞こえてると思うのですけどね。
サウンドカードなんて絶対につけないぞー!(´・ω・`)

コメント

Secret