プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



(;つД`)

左の人差し指の爪切りすぎて深爪?した痛い!
爪切るの下手なんですよねー・・・。
なので爪切るの大嫌いです!!
でも切らないといけないので困ります。

昨日のavaはやっぱり久しぶりでAIMっていうか
画面の感じ?一人称視点の感覚とかが気持ち悪かったw
戦績とかもあんまり良くなかったしねぇ。
っていうか左の人差し指痛いので絆創膏着けてみたんですけど
タイプし辛い・・・これは移動が困難になるんじゃなかろうか!!
でも絆創膏取ったら痛いしなぁ。
(`-ω-´)むぅ。
外そうか諦めようか・・
(。・ε・。)ブーブー

まぁちょっとやってみて決めよう。
マッチの成績が見れるのいいですよねー。
今日はどのぐらいだめだったのかとかわかって便利!
HS率はいくつなんだろう。計算してみよ!
27.6%(´・ω・`)どうなんコレ。
でもまぁ全然やってないんで微妙ですけどねーww
28プレイで192キル中の53回ですし(;・∀・)
実際最後にHSで倒したかどうかよりも
初弾HS出たり決め撃ち時にHS出る方がいいしなぁ。
っていうかまぁ鰐さんなのでどの道多くHS出さないと倒せないわけですが・・・。
最後の最後でHSが出た回数の割合もやる気に繋がるからいいけど
今日はAIM調子いいなって思える日が増えた方がいいですよねー。
AIM調子いいなって思える日はHSにパチパチ当たりますからねw
日記書いてたら左手の感覚慣れてきたかもー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

よーしAVAしてくるー((((((((((っ・ω・)っ

コメント

Secret

