プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

新キャラ!

公式のキャラではなくて自分の新しい垢ですね( ゚Д゚)
AVAで身内が5人居る時マッチじゃなくてCWしたいねって話になって
まぁCWっていうか何なんだろうねー。
前と全く変わらないんだけどレーティングも見れるしみたいな?
せっかく人数居るならクラン戦がいい!って感じなのかなー?
まぁそういう話でキャラ作成しましたw
新しい垢のIDがメアドなんですよねー面倒臭過ぎる。
ID変更しようとしたらアドレス変更しかできないので
今のIDはアドレスなんですかねー。入力面倒です。すごく。

今のキャラはSD1.72でKD1.25戦績19-10の伍長1・・・
どう見てもSDとKDがみあってないですスイマセンww

ここしばらくずっと鰐しか使ってないわけですが
このキャラは支給されたF2000を使ってるんですけど
何かAIM合って無いというか低いというか・・・?
すごくしっくり来ないんですよねー。
使い難いって事はないんですよ。どちらかと言うと自分向け。
でも何かこう・・・使えないヽ(`Д´)ノ
殺したと思ったら1発足りてないみたいな感じ!

クラン名とキャラ名は秘密という事で書かないですが
私の名前は オカマバーに居そうな源氏名 です(
漢字3文字って考えたので名字まで付いててry
オカマバーにどんな源氏名の人が居るのか知らないですけどww
ちなみに水商売系の源氏名ランキングでは七瀬さんとか愛咲さんとか
そういう名前が人気らしいです。
最初 七瀬春 とかでいいんじゃないかと思ったけど
七葉瑠・・・似た響きの人居た気がする・・・
っていうか葉瑠付いたら意味ないし!
みたいな葛藤を経て自分で自分のキャラがどれかわからないレベルに
全く意味不明で普通な源氏名になりました\(^o^)/

このキャラは護衛も殲滅も気にせずできるのでがんがん参加しよう。
あとはメインは鰐でやってこっちのキャラはファマスを是非使って下さい!
との提案を頂いたのでF2000の期間が切れたらファマス買おうかなーってw
鰐は遠距離支援型武器らしく距離を開けないともったいないらしい。
自分は遠距離戦苦手で多分中距離以降のAIMは悲惨なんですよねwww
近~中距離が得意だと感じていた昔は確かにM4持ってたんですよね。
M4は近距離向けって言ってたかなー覚えてない\(^o^)/
まぁそれでファマスも近距離向きだったかな中だったかな忘れちゃったww
とにかくこっちではファマスを使うつもりです!

あーカレーにほうれん草とチーズ入れてみたけどおいしい・・・
昨日テレビでやってたんですよー
そうそう。ココイチ(響きでしか覚えてない)行った事ないんですよねwww
っていうか家の外でカレー食べた事って大学の学食ぐらいしかないww
カレー辛いのであんまり好きじゃないんですよね。
家のカレーも辛い(中辛)ので牛乳入れたりコーン入れたり
何だかんだと工夫をして食べてるんですよ( ゚Д゚)・・・

食べ終わったら新しいキャラで野良してこようかな!

コメント

Secret