プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


Σ(゚∀゚;)

何かマッチ中にtest.jpgの話になって
何もないだろって思いつつSSフォルダ開けたら
testあったwwwwwwww
多分初めてだと思うんだけど喜んでいいのかなー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ何かの間違いで撮られた可能性も高いわけですが。
身内に上手な人多いですからねー。
間違い報告ありえるよねー( ゚Д゚)
でもまぁ喜ぼうそうしよう。

そうそう。今日CW(マッチ)してたら
試合終了時に「サブクラン乙です~^^」って全体チャットされたんですけど
相当悔しかったのでしょうけど恥ずかしいですよねw
自分たちも相手が緑階級とかだとサブっぽいから注意ねーとか話しますし
負けたらいやーあのサブ強いなwwとかで終わるのにw
まぁ実際サブクランなのでどうでもいいんですけどwww
ただ全体的にスキルないし武器もメインで使ってるのと違うし不利なはずなんですけどねw
ってか未だにグレ5キルしかなくて設置グレやら開幕グレ投げれない\(^o^)/

(;゚д゚)ァ.... そうだ!
有名な人達ともマッチ当たったんですけど強かったwww
AIM負けはあまり感じなかったです!
AIMがいいって意味じゃなく撃ち合い回数が少なかったry
横から撃たれるとか背後に居たとかが多かったかなー(
やっぱり足音大事です。怖かったですw
( ̄ω ̄;)ンー。
自分の立ち回りもっと何とかしないとなー。
C4にしても設置すべきか考えたり解除もするのかどうなのか考えないとだし
特に設置かなぁ。
今日当たった強い人達とやった時(Aslan)敵SR1RM1で自分一人だけで
一人が敵リスから来て倒せたので早く設置しようとしてしまって
設置直後SRがセンターから来て武器持ち替えの間にやられてしまったのですが
位置がわかってるなら設置せずに戦うのもありですよね。
確かに普段自分も言ってたりするのにいざとなると出来てない。
時間も残ってたし戦う方が賢い選択だったなと。
1:1で設置待ちなんて良くある事だもんねぇ。
戦ってたらもう1本取れてたかもしれないしな・・・。
でも強い人とか上手な人と戦うのはやっぱり楽しいです!
若干空気が重くなってしまうのは皆真剣になってるせいなので仕方ないw
とにかく今日も楽しくAVAできました!

コメント

Secret

