プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

( ゚Д゚)

タイミング悪く新兵応援イベント?が始まったので
キャラクターを作り直しました\(^o^)/
今回のキャラは作成初日にたぼちゃんと殲滅してたら
終了時にフレンド来て間違いかなって思ってたら
殲滅部屋に居た人で何かーあれです出会い厨?みたいなやつだった!

厨「F2000すごく強かったですw」
私「集弾いいですからねーw」
厨「M4よりうんたらかんたら~」
私「たらちゃんに聞いた事を適当に説明~」
厨「なるほどー」
厨「失礼ですが女性ですか?」
私(どうしようかな~男って言ってもいいけどまぁどうでもいいからいいや)
私「女ですけど別にどっちでもいいですよね」
厨「いや大事な事ですよ!」
厨「年齢とかは?」
私「さすがに年齢はちょっとw」
厨「すみませんw」
厨「AVA暦長いんですか?それとも武器が好きとか?w」
私「サブなのでw」
厨「まじかw」

みたいなやり取りをしたんですけどあれはきっと中学生ぐらいですかね。
何だったか覚えてないけど単語間違ってたしなww
例を挙げるなら・・・ふんいき ふいんき みたいな間違い!

まぁ別にそれはどうでもいいんですけど。つまり何が言いたいのかと言うと!!!
今回の名前は可愛いんですきっと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも身内に呼ばれ間違うっていうry

とりあえずさっさと伍長5にしてしまいたい・・・!
ベレスク欲しい!RM武器も買わないとなー。
軍曹になったらM4永久配布されるっぽいので軍曹まで頑張りたい!
期間的に間に合うのかわからないけどw
とりあえず感染は終わらせたので防具はいただき!
あとは軍曹になるだけだ!(゚∀゚)/ オー!!

( ̄ω ̄;)ンー
あとはVCをTS3に移行するお話が前から出てたので
固定チャンネルの募集をしてた鯖に申請出しておいた!
やっぱりTS3が使い勝手いいですよね。
個々のボリューム変えれるし生活音も設定で殆ど入らなくなるしw
足音聞きたい時に色んな音が鳴ってて聞き取れないとかもあるので
ちゃっちゃとTS3使えるようにしちゃいたいですねー!

コメント

Secret

ハルさんが女性だったなんて初耳です!

Re: タイトルなし

たぼちゃん
そう言えばそうだったね!!
私別にどっちでもいいんで男って事にしましょう!