プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

すっごい眠い

メンテまでに伍長4にしようと思い立ったのは良かったんだけど
護衛部屋空いてないし爆破はマッチ入るのなんか嫌だし(蹴られたくない)
16人部屋の爆破も何かあれだしって事でAI系消化しました(`・ω・´)
とりあえずバッチ集める系とハード系以外オワッター☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そしてロックダウンハード終了(失敗)で階級上がった!

とまぁそれは置いといて!
どうすれば初歩の段階の立ち回りを自力で覚えられるだろうなー。
何ていうかねー。自分の中でのイメージなんですけど
イメージを文章に出来ないだとっ・・・!!
( ̄ω ̄;)ンー足し算知らないのに掛け算させるみたいな・・・?
基本になる部分が出来上がってないのに応用をしてるというか?
自分の時の育成は多少なり基本を理解した状態からだったと思うのですけど
プレイ期間的にもまだまだ基本を覚えていく段階じゃないのかなーとか思ったり?
あっこれは一緒に遊んでる初心者組のお話なんですけどね!
あれです。先日皆で話したんですけど伝えきらないというかry

オーダーをしてもらうってわけでもないんですよねー。
でもどちらかと言うとオーダーなのかな(`-ω-´)むぅ・・・
例えば攻めで①最初に○○攻めましょうって誰かが言う(最初で最後のオーダー)
②カバーはするけど指示はしない③ポイントごとにどうするか聞く
みたいな・・・脳内では想像できるんですけど難しいなーww
①はまぁいいとして②は普段おろおろしてるのが気になるからなんですが
指示というか自分たちが情報を伝えすぎてパニックになってるのかなーと!
やっぱり文章にしても意味わからないなーw
③は色々難しいんですけど情報を整理して自分で考える練習というのですかね。
自分で発言した事って状況やら情景が鮮明に残ると思うんですよね。
そうすると成功したらそれは自信に繋がるし今度またやろうってなるし
失敗したら何がいけなかったのかって考えたり聞いたりできますよねー。
現状失敗が殆どなんですけど誰かが今のはこうしなきゃ~って言っちゃうより
本人が失敗した理由を考えて聞くって事が大事だと思うのですよ!
どうして味方が死んで自分だけ残ってしまったのか
どうして自分だけ死んでしまったのか
何で敵が後ろに居るのか
とか色々思い起こせば出てくるはずなんで動画も必須ですね。
準備はできてるんですけど(`^ω^´)

あとは絶対に死なないようにするラウンドを設けてみたり
(無闇に出過ぎない立ち回りをする)
ラウンド中誰かを守ってもらうってのも面白そうですね!
(どこを見ればカバーになるのかを考える)
まぁ死ぬ時は死ぬのであれなんですが・・・。
出ないといけない時とか出てはいけない時を考えるのも最初は難しいですし
っていうか自分もまだ全然その辺初心者ですけど\(^o^)/

とりあえず今やってるマッチは基本的にレベルが高いので
AIM負けする前提でどうすれば倒せるか、1本取れるか
この辺を自主的に覚えていかないといけないのかなー。
弱い相手と戦ってAIMごり押しするだけじゃ意味ないですからね。
書いてて自分も大差ないなって思ってしまったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメント

Secret