プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


AIMが

1日爆破やらずにAIしてただけなのにAIMが大変な事になってた\(^o^)/
AIしてるとAIM良くなる気がしてたんですけどキノセイでした。
AIも爆破やら鎮圧ならAIM調整になるんですけど
囚人やらロボットだとHS位置が違ったりするからなのかなー?
もしくはスパスしか使ってないからかなw
とりあえず昨日のマッチは悲惨だった!
立ち回りも酷かったしねぇ。

AIの方はビギンズのソロ4Rがきつくてまだクリアできない!
4人でクリアはしたので報酬はもうもらってるんだけどね。
後はAIしててフレンド申請が3人か4人から来た( ゚Д゚)
別にフレンドは空いてるし構わないんですけど
今後関わる機会があるのかすらわからないのでry
B服が切れたらやらないしねーw
課金を少しでも無駄にしないためのここ数日のAI引き篭もりですし・・・

そろそろソロクリアできないと萎えちゃうわー!
ビギンズじゃなくてもいいんだけどね。
近接の永久欲しいなって程度ですしw
アヒルでも別に問題ないというか初期でもry
どちらかと言うとLDのマスクが欲しい!
でもあれ1時間ちょっとかかるっぽいので面倒。
しかも失敗もあるから更にry

DVでもいいのですけど・・・
自分がボスで何もできないのであまり・・・w

とりあえず目標だった軍曹1になったので安心。
SDとKDは見事に下がりましたけどwww
現在↓
軍曹1 SD1.55 KD1.20 HS25%\(^o^)/
たまにSRを代わる(皆で回す)んですけど
SR難しいんだよねぇ。見る場所多いし反応しきらんしw
通った瞬間に撃てないんだよねwww
慣れの問題も大きいだろうけど老化もあるだろうなw
見えた瞬間に撃てないし声も出ない(集中しすぎて)
SRの人って大変だよね!
たまにやる分には面白いけど・・・
見る場所多いしHSで溶けるし本職の人にはなかなか勝てないし
多分PMも同じ感じになるだろうな。
基本的に爆破はRMしか持たないしw

RMですら立ち回り悲惨なのに他の兵科とかry
みんなの足を引っ張らないように頑張らないとなぁ。
よしAIしてこよう(

コメント

Secret

