プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

更新

マッチ中に急に重くなると通報きたんじゃねwwって話が絶対に出る不思議。
実際はその試合誰も通報されてないんですけどねー(`^ω^´)
でも皆面白がってSS開くわけですが・・・
何と私Test.jpg更新されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも初めて気が付いたSSがAslan。今回もAslan。
通報相手のクラン?のキルログを見て検索したらやった気もするなーって程度で
全く何したのかスコア良かったのかすら覚えてないww
っていうかAslan攻めも守りも良くわからないから苦手!
守りは2ばっかりだし攻めも2ばっかりでry
センターとかどう守ったらいいのかわからんしw

なんかあれです。更新されたかもって話が出ると皆楽しそう(?)にSS開くんです!
まぁチート通報=チート使ってるようなうまさって事に・・・
なるんですかねぇ。
確かに他のメンツはそれ当てるのwwってプレイも良くあるし
上手いの知らなければ初心者みたいな階級でありえない・・・
とかなるかもしれないですけどw

私は通報される程上手でもないのに・・・納得いかないヽ(`Д´)ノ
立ち回り注意されまくってるしAIMも良いとは言えないし
まぁたまに運良くフラグトップになったりする事もあるけれども・・・
嬉しいような悲しいような・・・(;´Д`)

今まで1度も撮られた事なかったのになー。
SS(クラン戦結果)ずっと貼ったりしてたから毎日のように見てたしw
(`-ω-´)むぅ
まぁ自分も最近皆と一緒にSS確認するのが楽しいんですけどね\(^o^)/

そう言えば今日辺りからもろさんもINできそうって話なので
楽しく出来ればそれでいいね!!

あっAIソロまだクリアできません。
4Rがどうしても詰みます。・゚・(ノд`)・゚・。
焦るのもあるし・・・向いてないのかなーw
あと2日ぐらい残ってるので1回はクリアしたいなぁ。

そうそう。武器を色々変えたんだ!
PMMP7?→ベレスク RMF2000→ファマス SRTPG→ASW・・・?だっけ音が出ないやつ!
せっかくベレスク買ったのに護衛してない(´・ω・`)
B服あるから暇があればAIしてるせいなんですがw
SRはTPGよりは使いやすいけど多分DSRの方が好き!
RMはAI爆破で距離があると使えなくて不便!
鰐さん・・・(ノД`)シクシク
PMは・・・まだ未使用なのでry
でもPMは前のキャラでもベレスクだったし同じはず...
そんな感じですっ!

コメント

Secret