プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


決まった( ゚Д゚)

とりあえずだけどお仕事決定(`・ω・´)
多分短期で辞めると思うのですがww
とりあえず・・・程度だけどまぁ仕事できないよりましなので!
生活リズムがすんごい狂ってるので治さないとw
明日で晩御飯係も終わりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ちなみに今日はロール白菜(コンソメ味)を作ったのですが
やっぱりおいしい(ノ´∀`*)
なんだろうね!キャベツよりもとろとろしてるからかな。
っていうかキャベツで作った事ないわーwww
二口サイズぐらいのやつがいくつもできるので面倒なのですけどねー。

ていうか白菜ないと思ってたら野菜室に
1つほぼ丸々残ってたんですよ・・・。
今日ないと思って1つ丸々買ってしまってry
明日は白菜三昧の予定です\(^o^)/
予定では白菜のサラダ2種(和・洋)と白菜とベーコンのスープと・・・
あとはメイン料理1つ軽いの作ればいいかなー!(白菜で
白菜が1つ半ぐらいあるので困ります。
自分が作っておかないとしばらく使われる機会もなさそうですしw

ここ数日AVAしてないんですよねw
寝てたり他の事してたりってだけなのですがw
AIM腐ってるんだろうなーと思うと億劫に(;´Д`)
仕事始まったら更にIN率悪くなるかもしれないなぁ。
定時で終われば出来るとは思うのですけど
仕事内容とか想像つかない系なのでどうなのでしょう!

うんあれだ。
何か書こうと思ったけど文章が続かないのでやめよう。
明後日仕事どんなもんだったか書けたら書きます(`・ω・´)
面白そうではあるので楽しみですw
あぁ・・・もし悲惨だったら食に対する不信感がry

コメント

Secret

