プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

すごい

仕事始まってから24時までに寝て6時半に起きる生活してるwww
背中バキバキなのは変わらずなんですけど・・・
まぁ2日目よりはましですけどね!!!
作業自体は慣れてきた気もするので後は休みが・・・
今週は初めの週だし5連勤でも仕方ないかと思ってたんですけど
ムリだわwwww5連勤まじムリwwwwwww
昨日は30分残業?まぁ8時間勤務で帰りました。
木金土曜日が忙しいらしいのですけど
しばらく祝日ですよね。どうなるんだろう(;´Д`)
ちなみに私は忙しい日から勤務開始してるのですけど
初日は最終まで翌日は2.5h?昨日は0.5hしか残業してないんですけどねーww
ゴールデンウィークなんてうちにはなかった!!!
昨日でやめる人が二人らしくどうなるんでしょうね。
私もきっと2ヶ月で期間満了終了するだろうなー\(^o^)/
2ヶ月の間に劇的変化(心境)がなければ間違いないw

そう言えばちょっと嬉しい?事があったんですよ!
お昼休みにご飯一緒に食べてる人に年齢聞かれて
「えーっと…○○歳です」って言ったら
21歳だと思ってたって言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうして21なのか…とも思ったけどコレは喜んでいいはず。
ちなみにその人30そこそこだと思ってたんですけど
40以上だそうでびっくりしました(;´Д`)

いつもお昼にお菓子を貰うので自分も何か持っていかないと…
何でおばちゃん達って皆お菓子持ってくるのかなー
面倒ですよね(
あー今日はちゃんと残業しんとな(´・ω・`)
あと二日で休みだから頑張ろう(゚∀゚)/ オー!!

そう言えばTWに誘われたのですけど
はるちゃんがやるなら私もやるって言ったので
どうなるかわからんけどもしかするとTWやるかもー!
鯖は忘れちゃった( ゚Д゚)ポカーン

では行ってきまする(`・ω・´)

コメント

Secret

No title

はやくFF14?がでるといいんですけどねー><
とりあえず自分はガンオンです!

No title

たぼちゃん
ガンオンだろうと思ってたよ!!
TS3のサブチャンネル作って以降AVAINすらしてないんだよなー。
FF14のβテスト?には応募したので当選しないかワクワク!!
早く正式版始まったらいいのにー(`・ω・´)

No title

FF14は夏ごろにでればいいほうかも・・・
てことで自分はAIONやってます~
なにかおもしろいのあったらまた誘ってください~

No title

もろさん
AIONかーw
うちは最近知り合った人とマイクラ始めた!
またFF14なり他ゲなりで遊びましょう!!