プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

しようしようと・・・

思いつつ全く更新してないですねー( ゚Д゚)
書く事ないのでしょうがないんですけどね!!!

仕事はかなりだるいけど周りの人はいい人ばっかりで楽しい?です!
何か「(名前)ちゃん」って数人から呼ばれるのが定着してしまった(;´Д`)
・・・名字で呼ばれなくなったというか、個人名を呼ばれるようになった頃には既にry
まぁ何か特に違和感もないので()いいかなって!
何か娘と同じぐらいの年に見えるとかで可愛がってもらってます。
自分より若い人にも年下だと思ってました(笑)とかね!!!
母の日前とか奥様方に「母の日何あげるのー?」って毎日ry
毎日言われたのでちゃんとプレゼントあげました!!
奥様方が大喜び(「やーん!絶対喜ぶわー!」って)してました( ゚Д゚)
やっぱり皆娘さんとかにプレゼント貰いたいんでしょうねー。

とまぁ仕事内容は不満いっぱいなんですけど
お昼とかワイワイしてる時とか楽しいです(`・ω・´)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・あとはー
そろそろAVAしようかなー。
AIMも悲惨になってそうだしなぁ。
仕事が金土以外は結構定時だったり定時前に終わるっぽいので
時間結構余ってきた感じもするしねー!

(;゚д゚)ァ....
そうそうmikan鯖が復活したのでマイクラもちょこちょこやってるんだ!
クリエイティブでは進撃の巨人製作活動にも参加してる!(少し
今は外壁作成してるんですけど大きな建造物って難しいねー。
ドット絵になるから尚更難しいw
通常鯖はトトロの次に行ったMAPの小屋周りを柵で囲ってみたけど・・・
どっかほかの土地に移動しようかなぁと悩んでる(´・ω・`)

ねぎしさんの鯖の時途中だったしなーw
閑静な住宅街とか作りたいね!イイネ!
公園があってー白い家が並んでてー・・・お庭があってー・・・
いいなぁ( ゚Д゚)

とりあえず明日と明後日残業頑張ろう・・・
月曜休みだし月曜マイクラ三昧しよーっと!
AVAもちょっとしよう(´・ω・`;)

コメント

Secret

No title

クラメン募集中です(キリッ

No title

ぜろすさん
(・∀・)ホゥ・・・
メインが金欠で凍結気味というかry
INするようになったらまた遊んで下さいね!!!