プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

うん、あれだよ

日記に書くような内容が何もないんですよねー。
マインクラフトINしたんだけどねー・・・
作ろうと思うものが漠然としてるせいだと思うんだけど
木を切ったら飽きました\(^o^)/

進撃の方は前見たら壁がすごいできてた!
あれ・・・前書いた気もするなーw

AVAは・・・全くINしてないwww
新しい方の垢はフレンド殆ど居ないしなぁ。
かと言って前の垢は防具買えないしなwww
AIMも悲惨なんだろうなーとか思うとry
早くFF14こないかな!!!
あれ来れば皆でまたワイワイ遊べるんだけどね!
たまーにたぼちゃんからラインゲームの招待が来るんだけど
インストールしてる途中で休憩終わったりしちゃうので
やろうかなーと思いつつやってない( ゚Д゚)

仕事はあと2週間なんですけど
まさかの一番怖いところに配置されたんですけどwww
っていうか残り2週間ってわかってないんだろうな。
まぁ更新しないって言ってないので仕方ないかもですけどw
普通に考えれば残り2週間しか居ない人間に新しい場所行かせるメリットないよね。
教えても2週間後には辞めるんだしwww
怖い怖いという噂と少しの罵声?と昔よりはましだよ!って話だけを聞いて
絶対行きたくない!と思っていた配置先・・・
いやー実害なかったんで初日はまぁ乗り切れました。
実はそこに配置された人が初日泣いて戻ってきたんですよね。
怖いですよね。恐怖でしかない(;´Д`)
怖いから黙々と働いてたからか特に何も言われなかったのですけど
暴言と怒鳴り声・・・?凄まじいです。
いい年したおばさん達がぎゃーぎゃーと・・・。
まぁ内容は確かに怒っても当然な感じだったんですけど
あの言い方wwwどんな教育をryって言われそうな感じでした。
どんな言い方だったのか全く記憶に残ってないのですけど(

まぁとにかく明日社員にでも
「あと2週間で契約満了なので辞めるのですが、この配置のままでいいのでしょうか?
契約更新などもするつもりがないので新しい事を教えて頂いても、あまり意味がないと思うのですが・・・」
みたいな感じでとりあえず元の場所に戻れるかもしれないという希望を胸にry
ていうか実際今日新しい配置先のおばさんの一人に派遣関係の話聞かれて
おばさん「派遣って契約終わったらどうしてるの?」
私「基本的に辞めた後は新しい派遣を探したりしてますよ」
おばさん「面倒ねー。派遣の子って入ってもすぐ辞めちゃうから~云々」
私「色々教えても育たないのは意味がないですよね。(他人事)」
おばさん「新しく派遣探すぐらいならずっと続ければいいのにね。」
私「そうですよねー(苦笑」
怖かったです。内容的には派遣はすぐ辞めるから人が育たなくて
教えてもすぐ辞めるし仕事できないしぷんぷん!みたいな感じだったかな(
その話も付け足して社員に交渉というか配置に関して相談しよーっと!

火曜日は仲のいい職場の人達と晩御飯行くんです!
何人行くんだろwwかなり多くなるんじゃないのかな(;・∀・)
とりあえず晩御飯は楽しみです!

はー・・・精神的に疲れるから憂鬱だわー( ゚Д゚)
まぁそんな事言ってたら働けないですけどね!!!
お局様ポジはどの職場でも居ますしね。
周りはいい人ばっかりなのでお局様達を怒らせないようにry
さて・・・寝よう(ノД`)

コメント

Secret

ハルさん自分とはご飯行ってくれないのに〜
ぷんぷんだよほんとぷんぷん!
LINEはほんとごめんね>_<
招待とかするとアイテムもらえたりするんですよね〜

Re: タイトルなし

たぼちゃん
ご飯・・・誘われた事ないっ・・・(ノД`)シクシク
ラインゲームとかの招待は全く問題ないから全然いいんだけどねー!
やろうかなーって思って思い止まるを繰り返してるだけなのでww
FF14マダー?!