プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

あとちょっと~

契約満了まであとちょっと・・・
とりあえず所長さんに契約満了で辞める事と配置の話しました!
私「24日で契約が終わるので云々~」
所長「え?続けないの・・・?(標準語で気持ち悪い)」
私「あ、はい。次の仕事も決まってるので(嘘」
所長「そうなんだ」

って感じであっさり話は終わったんですけど・・・
昨日休みだったので配置どうなってるんだろうなぁ・・・。
変わってなければ終わるまで諦めるしかないですけど\(^o^)/
次の仕事はとりあえず面接?の話だけしました。
仕事あるから休みが合わない(担当の人と)ので
とりあえず来週の月曜日にまた電話しますとの事でした。
そこに決まればいいんだけどなー。
~5名の募集だし時給も高いので競争率高いかもですが・・・

火曜日みんなでご飯いったんですけど騒がしかったわー。
おばちゃん達色んな意味で怖いわーwww
皆の愚痴が聞いてると怖い部署の人たちと大差ないというかw
店員さんかわいそうだなーとか思いつつ
私「あの人(店員)からしたら○○(部署名)の人らと同じように見えるんじゃないですか(笑」
皆「えーやめてよー(笑)○○やったらもっとうるさいやろー(笑」
私「あはは(大差ねぇwwww)」
それを言ったからかもですけど呼ぶたびに
おばちゃん「何度もごめんねー?」とか言うようにry
ていうか店員さん(若い女の子)怯えてた気がするんですよね(;´Д`)
最初に注文とか聞きにきてたおじさんもあたふたしてましたしw
まぁ・・・おばちゃんは基本的に怖いって事で!!
あんな風にはならないぞ・・・と心に誓いました( ゚Д゚)

あっそうそう
FF14のβテスト?が始まるらしいですね。
発売日も決まったようで!
β当たってなかった(ノД`)シクシク
皆が買ったらうちも買おう!
でも買う前に1回プレイはしておきたいですねぇ。

マインクラフトは・・・穴掘ってみたり整地してみたりしてます!
すぐ飽きます(`^ω^´)・・・

さて・・・今日は眠いしそろそろ寝よう!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret