プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

ふう。

ゴム氏のツイート見て私もテンプレ変えてみた。
ていうかこの形で好みの物がないので昔の使いまわしなんですけどねー。

AVA復帰しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日たぼちゃんからチャット来てAVAしましょうって誘われたので
TS参加したらふぇのさんとぽーるさんが居て
「・・・( ゚Д゚)?」
良くわからないけどふぇのさんのいつものやつで
クランが出来てて加入することに\(^o^)/
うちはサブでというかメインがお金ないのでry

久しぶりのAIMは思ったよりはまともだった!
立ち回りとか悲惨だったけど(前から)
まぁAIMもAIM調整すらしてないレベルなので
満足には程遠いんですけどSD下がらない不思議。
サブクランでやってた時相手強かったりしたからかもですけどねー。
とにかく楽しくできてるのでよかった!

ちなみにクランはマスターふぇのさんで
たぼちゃん、たらちゃん、闘也さん、ぽーるさん
でぃんくん、だいちゃん、私
って感じで何かよくわからないけど怖いです。
プレイ自体はいつもと変わらないんですけどねww
ふぇのさんとぽーるさんはAVAではほぼ一緒に遊んでないので・・・
というかまぁL4D2でも殆ど遊んでないですけどww
勝ちに行くクランとか言ってたから大丈夫かなーと思ったけど
基本引退勢ばっかりだしワイワイ楽しい感じでよかった!
まだまだメンバー増やしたいみたいなので興味があればふぇのさんまでry

これからAIM調整とかもちょっとずつやっていこう。
ていうか本当に動きが以前と比べても明らか酷いw
そこ?!みたいな場所で止まってしまったりね!!
SR見えたのに進んでたり(
驚くとレティクルがブンブン動いて当たらなかったり!!
ファマスとM16どっちがいいのかなぁ。
昨日は両方使ったけど今日はファマスのみだったなぁ。
ファマス遠距離きっついしなー。
M16は・・・4発目が跳ねるんだっけな。覚えてないや\(^o^)/
どっちでもいいからAIM調整しよう。
とりあえずAIMあればどっちもいけるだろう!

明日は新しい仕事を求めて面接(`・ω・´)
さくっと決まってくれればいいんだけどねー。
前まで面接って落ちる気がしなかったのに・・・。
倍率高そうなとこばっかり受けてるからかな!
あと1週間でお仕事終了なので頑張ろう!!
AIM調整も頑張ろう!!
寝よう!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret