プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー

AVA全くやってません\(^o^)/
いつかのクラメンマッチ後にふぇのさんがガンオンやろうって言ってて
うちはその時マイクラやってたんですけど
まぁ暇だしと思って「今からインストールとかせんとあかんけど?」
って言ったらまさかのそれでもいいよ!との事だったので
インストールする事になりまして・・・
何か前も誘われたんだけどさ?ガンダム全く知らないしさ?
あれだけ何かの番組で聞いて?見て?知ってたんですけど
「親父にも殴られた事ないのにっ!」みたいなやつw
まぁ台詞すらわからないレベルなんで興味もなかったんですけどねー。
ロボット系好みじゃないですし・・・。
銃撃戦系は一人称って感覚が強くてずっと誘われてもやらなかったんですが
ついにロボットデビューしてしまった(´・ω・`)

初日(・・・つまんない( ̄▽ ̄;))
ていうかね。攻撃当たんないの!まじ倒されるだけでストレス!
だったので周りが気を使ってくれて途中からAVAしてくれたんですけどw
その数日後にはAVAをやらなくなっていました( ゚Д゚)
4体機体を使いまわせるんですけどね?
私攻撃向いてないみたいで全部支援機\(^o^)/
攻撃機体より支援機の方がキル取れる不思議。
1鯖の今週の支援機ランキング20以内に入ってる(`・ω・´)
まぁ支援しか使ってないので入って当然かもしれんけどw
さすがに10以内は難しそうですけど狙いたいなーw

最近火力不足とか支援機要らないとか指揮が発言した試合があったりで
ミサイル?砲撃?そういうロボット作ったんですけどね・・・
いやー何もできないwwww
ドコ?(;-; ))(( ;-;)ドコ?→(-∧-;)・・・チーン
そんな感じで火力以前の問題でした(●´ω`●)ゞ
なので色々諦めて・・・というかつまらないのでまた支援機のみにw
支援機はやる事いっぱいあるし修理すると感謝されるし
敵倒すとドヤ!って感じですし(
なかなか楽しいです(`^ω^´)
AVAガチクラン()だったはずなのにいつの間にかガンオンガチクランみたいなry

まぁ楽しめてるので良しですねっ!
野良してると味方の動きにイライラするけど・・・w
うち自身イライラできる程働けてるかは疑問ですが( ゚Д゚)
とりあえず便利な支援機使いになれるようにがんばります(`・ω・´)

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。