プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


ねえねえちょっと?

ガンオンまだやってるんですけどね?
S鯖ジオンの掲示板に支援将官の方のお話があってね。
今まで気に入ったから何となく支援機使ってたんですけど・・・
書き込みの中にまさかの一文を見つけたわけです。

どのネトゲでも回復職を好んでメインにする人の1割は本当にスキルの高い方ですが
残り9割は姫プレイヤーかメンヘラです。

らしいんだけどwwwwwwwwwwww
姫ってキャラじゃないしなー。
メンヘラなんですか?!私メンヘラ?!!?!
いやー姫はないっていうか?突っ込むの好きだし?最前線で死んでるし?!誰も守ってくれないし?!!
という事は・・・メンヘラかどうかなんて自分じゃわからんよなーwwww
回復職好んでやるし・・・(戦闘不得意な上に負けると悔しいから最初は手をつけない)
あーメンヘラかー\(^o^)/
メンヘラ出会った事あるけど・・・うちあんなんなんかなwww
いやーまいったまいったーwwwwwww

まぁそれはどうでも良くないけどまぁ後でLineで聞いてみよ!
よし聞いたから返事を待つだけっすなー。

というわけで、最近支援以外の機体もちょっと入れてみたりしてるんですが
デイリーとかデイリーとかデイリーの為に・・・。
掲示板の支援機スレが結構あれなんだよね。
支援はこうしろみたいな感じかな?
自分は支援専のようなものだしなるほどー・・・と思いながら読んでるんだけど
状況判断とかさっぱりなんだよね!!!
そこにまだ気が回らないというか。
まぁMAP見た時に(あれないな・これないな)みたいなのはありますけど
このタイミングは支援機不要みたいなのはさっぱりだよね!
最近開幕は支援多いので強襲機出してます。
が、周りに比べて足が遅いし近接当たらないし砲撃も当たらない!!
支援機に負けるレベルで弱いです(ノД`)シクシク

支援機以外を出すと戻すの時間かかるから億劫になってしまってry
支援機=4~5秒 他=6~17秒ぐらい?
大体15秒は待たされるんですよねw
弾がなくなるか死ぬまであまり戻さない・・・\(^o^)/

んまぁあれだよ!!
葉瑠は姫かメンヘラか高スキルプレイヤー()か!!!
自分的にはどれでもないはずなんですけどねwwwwwww
さてさて、コンビニ行ってご飯かってこよーっと
((((((⊂( ・ω・)⊃

コメント

Secret

