プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

次のお仕事は・・・

とりあえず健康診断異常なければ決まります(笑
新たな試みなんですけどね。
介護分野に手を出してみようかとね・・・。
大学時代の同期が介護してたみたいなんですけど
噂では「やってられない、わりに合わない、しんどい」
ってよく言ってたとか聞いてたし
汚物処理が付き纏いますよね・・・絶対無理だと思ったんですよね。

一度ハロワでも早々に正社員決めたいなら介護したら?って言われたんですが
絶対無理です!って断ってたんです(笑
それがどうしてこうなった・・・。
まぁ面接段階で断る理由が見当たらなくて諦めた感が否めなry
もう汚物とか慣れればいけるって大丈夫!!みたいな。

というわけで、多分1週間~10日の内に仕事が始まる予感です。
職種は介護職で内容は看護助手ってやつ!
面談後に院内見て回ったんですけど
やっぱり精神病棟はちょっと抵抗ありました( ̄▽ ̄;)
何かイメージ的に急に暴れ出したりみたいなw
最近は薬がすごく良く効くそうで全体的に落ち着いてるらしいですが。
目を合わせない方がいいかな・・・とか考えながら歩いてました(;´Д`)

とりあえず全く未経験だし知識もないから色々覚えないとなー。
担当の人にまず3日目に辞めたくなります!って言われてます。
5割ぐらい3日目に辞めたいって言って来るそうです(
その次が7日だったかな?んで2週間、1ヶ月、と来て落ち着くらしい。
怖すぎるわwww介護の世界は怖いな!!
今まで3日で辞めたいと思う仕事に就いた経験がないんでかなり不安です。
でも自己負担でやらないといけないはずの健康診断知らなかったので
えっ・・・自己負担ですか・・・って話したら特例で会社負担してくれるそうなので
最悪でも2ヶ月は何が何でも働かないといけなくなりました!
対策と諦めと慣れと妥協を駆使していけば大丈夫かな!!

この日記内容酷いなーと思ってしまうのは私だけじゃないはず。
でも実際妥協と諦めと慣れは大事ですよ!!
こういうもんだから仕方ない。これがここの正常。
これに対して無関心で居れば慣れるし(
まぁ介護関係をずっとやるのかどうかは別としても
一度は体験しておいて損はないと考えての選択だし
やれるだけの事をやってみようと思います。
とりあえず慣れるまで気合でがんばれ私・・・(ノД`)

コメント

Secret