プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


か ゆ い

ツベルクリン反応のやつが痒くてやばかった!!
結果見せるまで掻いちゃダメ!!!って言われたので
検索して冷やすといいってあったので冷やしてましたが...
いやもうね!痒かったわ!!昨日見せに行ったのでもう掻いてもいいんですけど
掻くと飛火みたいになるって書いてあったのみたので掻けない・・・
しかも痒いんだけど触ると少し痛いので痛痒い・・・?
どうしようもないので今日も冷やしてます(´・ω・`)

赤みはまだ引かないし・・・
明後日最後のスポットバイト入れたんだけど
それまでに治らないかなぁ。虫刺されみたいで恥ずかしいんだよねww
しかもこう・・・蚊みたいにぷちっとしたものじゃないし
2cmぐらいあるんかなー・・・でかいんだよね(;´Д`)
あっ。ちなみにツ反結果は良くわからないけどOKっぽかったです。

(`・ェ・´) ンー
あとはねー。ねー。ねー( ゚Д゚)
えーっとガンオンはアップデートで色々変わって
解像度が1920*1080?に対応したせいで
画面のMAPと文字がむっちゃ見辛くなってしまって萎え萎えです。
というかアップデート日やって以来やってないww
デイリーも消化し辛いものが増えちゃって(私的に
敵機を25機とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!だよ!!
さらに追い討ちをかけるかのように
敵機を25機銃撃武器で掃討とかね。
ヽ(`Д´)ノプンプン
支援専あんまりしなくなったとは言え・・・
1試合で敵7機落す事ができてない私にどうしろと・・・
しかも倒すだけならまだしも銃撃とかry
って感じでデイリー消化しようっていう気持ちすら沸かない\(^o^)/

時間潰しにマインクラフトしたりするけど
やっぱり飽きますよねー。
ようやく半分近くまで来たカナ?
そんなところなんですけど真下に洞窟あるんですよね・・・。
更に掘り下げようかと思ってるけど厳しいかなぁ。
まぁとりあえず水抜き作業が終わらない事には先に進めないですがw
(´-ω-`) ンー・・・
水抜きするかぁ。

コメント

Secret

