プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


お?

ガンオンの次のメンテ内容で気になったもの

○高解像度時のユーザーインターフェイス表示形式を選択出来る機能の追加
高解像度での描画時に表示するインターフェイス表示の倍率を
オプションにて「等倍」または「拡大」から選択することが出来るようにいたします。

これって前の記事でうちが言ってたやつかなー?
そうだったら不満持ってた人が多かったって事だね!!
本当にね。文字の小ささに萎えてTERAも10分で辞めたぐらいだからなー(
キャラ作成2h→プレイ10m \(^o^)/
デイリーはしょうがないのでもう諦めるとして・・・
拡大表示されるならまたプレイしようかな!!

今日は海を埋め立てたりしてました(マイクラ)(´・ω・`)
暇でした・・・やる事ないしお金もないから引き篭もり!!
家でもやる事なくて・・・何してたんだろう( ゚Д゚)

とりあえずツ反痒い。まだ赤い。24~48hの間に比べるとマシだけど・・・
そうそう!プリンが食べたくてちょっと前にプリン作ったんだけど
すーんごい美味しくて昨日も作ってしまった( ̄▽ ̄;)
材料少ないし簡単で美味しいからいいと思う!!
砂糖の量がちょっとすごいんですけど(

砂糖大2~3 水少々 卵1個 牛乳250ぐらい バニラエッセンス少々
カラメルソース込みでこれだけっす!砂糖多すぎです!!!
レンジで作るやつもあったんだけどダマが出来るから却下でした!
フライパンにお湯張って型(ビンとか?)に流してラップして蓋かぶせて10分弱火で放置。
その後火を止めて10分放置で出来上がってる!!みたいな!
アツアツも意外とあっさりした感じで美味しいんですよー。
もちろん冷やすといつものプリンです!
お店のプリンみたいでもう・・・d(゚∀゚)bイイネ!!
14日に田舎帰るので持って行こうかなー。
容器どうするかが問題ですね(´・ω・`)

ダイエットとか言ってプリン食べてましたけどry
砂糖を甘味料に換えるといいんじゃないかな!!!!!(;・∀・)
とりあえず皆自分で1回作ってみましょ!美味しいよ!!

さて明日は当分しなくなるであろう軽作業のバイトです。
休日が減るって考えると残業するかどうか悩みます・・・
熱いしねー。働きたくないしねー!おなか減るしねー!!
10時~18時なので実働7hなんで1h残業しても時給増えないし・・・
2h働けば1.25%が1h分つくけど2h残業しんどいよね(
とか考えると・・・働きたくないでござる!!!って結論に辿り付く。
13・14・15日が完全に休みなのでそこはいいんですが・・・
働かなくても暇だしね・・・非リア充ですしね!
最近ガンオン組もばらばらなのか何なのかわからない感じだしw
たぼちゃんは他ゲ行っちゃってるしだいちゃんはAVAなのかな。
ふぇのさんはフェードアウトしたしなー( ゚Д゚)
たらちゃんもアップデート以降会わない!
まぁ私がガンオンINしてないからってだけかもですけどw

明日の残業は当日考えよう・・・。
今日はこれからどうするかなー。
0時ぐらいまで起きてるので誰か暇だったら遊びましょ!

コメント

Secret

No title

こっちきなよ!!

Re: No title

たぼちゃん
FF14やる時は教えてね!!!
それまでは帰宅したらゴロゴロ生活満喫するよww

