プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


知らないアドレス

昨日19時頃にメアド変更しました的なメールが来て
登録してないどうしよう・・・とか思いながらも
申し訳ないですが・・・って返事したら翌日意味わからん内容で返事が来てた。

1通目内容
久しぶりだねぇ(ノ^▽^)ノ
メアド変更したから
登録よろしくねぇ♪♪
blue_earth_1enigmati@docomo.ne.jp

これに対して申し訳ないと思いつつ
申し訳ないのですが、名前を教えて頂けますか・・・?
みたいな内容を返信

2通目内容
一斉送信でチェーンメールが来たから間違えてメールしちゃったみたい><
私は佐倉舞っていうんだけど私のこと知っていますか?
チェーンメールってことは知り合いかなって(汗

・・・( ゚Д゚)?
イミワカンネェ・・・頭弱い子か・・・ってか誰だよ佐倉なんてリアにもネットにも知り合いおらんがな。
返信「私の名前わかります?」

3通目内容
ごめんなさい(汗
一斉送信でチェーンメールが来たから送ってみたけど><
やっぱり知り合いじゃなかったみたいです(涙
本当にごめんなさい(汗

チェーンメール自体も間違って消しちゃったし…誰だったのかな(><汗
迷惑メールだったのかなぁ(汗

遅くなっちゃったんだけど簡単に自己紹介するね☆(キラキラ
私はまい。24歳だよ(ニコニコ 呼び方は気軽にまいって呼んでね♥(キラキラ
お仕事は美容関係の仕事をしてるよ(ニコニコ/ピース

なんかこういうきっかけで連絡が取れるのって不思議な事だし、よかったらこのままもう少しメールでお話しませんか?(キラキラ

…( ̄▽ ̄;)これはないわwww
ないと判断したのでネットで名前とドコモで検索したら
ドコモアドレスからのスパムでした\(^o^)/
なのでとりあえず丁寧に返事をしておきました!(さすがっ!)
「興味ないんでどうでもいいわww
身内じゃない上に女でスパムとか本当にどうもry
どんなメール送ってくるのか興味はあったけど面倒なんで拒否しときまーす^^」

返事に少し期待ですね!!(拒否面倒でしてない)
最初は気付いてもらえる可能性に賭けて
「私は看護関係で働いてる○○歳女です^^」
とかで送ろうと思ったけど何かやり取り伸びても嫌だし
「男にも女にも興味ないんで遠慮します^^」
とかにしようかと思ったけどそれも何だかんだで伸びそうだったし・・・
ぐぐったらスパムってわかったので↑の内容で一応返事した感じですw

本当にね。登録してないアドレスから変更しました系来るのが一番困るんだ・・・ 
申し訳なくて名前聞けないし、でも聞かないと登録できないし・・・
ていうか普通変更する時は本名とか何か載せるわなww

いやぁすっきりしました!
眠いです。
今日の仕事でメモしたのをノートに写そう・・・。

コメント

Secret

