プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

スポンサーサイト


撮ってきた!

水抜き終わったよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ついでに天井も埋め終わった!!
そして天井(仮)のたいまつを取り除いてグロウストーンにしたよ!
建物の周りにお散歩スペースを作り始めたよ!(現在1/5程度完了)
足元はまだ未定だから何もしてないよ!!
高くするより掘り下げる方がいいのかなーと思ったり
でもどう考えても複数個所地下あるんですよね。
ぺっちょんぺっちょん鳴ってるし・・・
どの道そういう音削減する為に制圧必須だしなぁ。
(´-ω-`) ンー

足元をガラス張りにして水流して周り全てが水ってイメージがあるんだよね!
焼き石大量にできたのでそれの用途もry
とりあえず現在の進行状況を!!

mk3.png
とりあえず水抜きが終わった図↑

mk2.png
天井忘れてて張った後に撮り直しry↑

mk4.png
上から見た感じ↑

mk5.png
グロウストーンを張ってみたけど昼だからry

mk1.png
散歩スペース(とりあえず通路を作成段階)

って感じですかねー。
FF14買ったらマイクラプレイ時間減るかやらなくなる可能性がry
買うまでにある程度形を作ってしまいたいですねww
内装とか建築とかはまだ想像付かないんだよなー。
とりあえず柱を入れたいよね!!
支柱っていうのかな。真ん中とかにどーん!とw
んーでも支柱って四隅だよなー。
まぁ考えておこうw
どうしようかなーって考えてる時間がすごく楽しいですね!!

明日からまた仕事だ・・・
けどね・・・?実はね・・・?
今までの仕事の中で一番楽だと思うんだ。
何でかわからないけどむっちゃ楽なんだwww
楽とか言うと介護職の人に怒られそうですけど・・・
もうね超楽。疲れるけど楽すぎてやばい!w

軽作業系の仕事が殆どだったからなのかなぁ。
ノルマとかは特にない仕事ばっかりだったけど
単調で(嫌いではない)毎日やる事同じで残業が多くて・・・
今も基本は毎日やる事同じだけどねぇ。
職場の問題もあるのかもしれないけどw
けどまぁ続きそうな仕事でよかったかも!
3年頑張って福祉士の資格を是非取りたいですね(
看護系は学校がかなり辛そうだし・・・
ていうか看護は取るなら正看護師取りたいしなぁ。
そうなると・・・(;´Д`)
勉強嫌いなんっすよ!!!
覚えるのは多分苦手ではないと思うのですがねーw
3日で教えられた仕事は大体覚えられたし・・・
人の名前も5日目にはほぼ覚えてたし(´^ω^`)b
まぁ寝たきり側の患者さんは顔と名前があまり・・・
今は覚えましたけどね(多分!

勉強は別物です。嫌いです。
覚えるのも嫌いです!ていうか勉強が嫌ry
自分が興味を持った事なら話は別ですが・・・
昨日もMRSAと真菌について色々聞いたりしましたし・・・
まぁ感染系の事は知らないと怖かったり
対応が悪くなるのも嫌だったりするので興味があるわけです。
寝たきりで会話もできない人とかだったら
ある程度対応が悪くても・・・とか思いますけど(良くないケド
しっかりした人とかも結構居たりするので
きちんと接したいと思うしねー。

もしかして向いてるのか・・・とか思う今日この頃です。
まぁまだ2週間足らずなので向いてるかなんてわからんけどw

コメント

Secret

