プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ

どうしよう

とりあえず続きやってみました。

mk9.png
↑こうなって
↓こうなった
mk10.png

とまぁ下層部分の張替え終わったわけですが・・・
この後どうするかが思い浮かばないっていうまさかの展開ですよ。
どうしよう。
思い浮かばないというよりは・・・
こんな風にしようかなっていうのが多すぎて決まらないって感じなのかな。
(`-ω-´)むぅ・・・
これの上にも建築しようかなぁ。
でも一番上に建物置くと下に光が届かなくなっちゃうよなぁ。
うーん。もう1層ぐらい下に増やして地下施設を増やすか・・・。
地上/海底/地下 の3層構造の空間。
(。・ε・。)ムー。

というかあれですね。
何の施設を作るのかってとこですね!
娯楽施設とかにするのもいいかなぁ。
例えば・・・地上は遊園地で海底はお店が並んでて地下は映画館とか・・・。
まぁそうなると周りに宿泊施設とか作らないといけないですけどね!!!!
面倒ですね\(^o^)/
何作ろう・・・。
あえて地下に公園とか・・・?
(`-ω-´)むぅ
いやまだ地下掘ってすらないんですけどね?
洞窟だらけだしスライムうるさいし・・・
スライム対策でどの道ハーフブロックか水置かないとダメなので
地下は掘る予定なんですが・・・
建てる物が決まらないと規模も何もry
∑(゚□゚)アッ!!
うーん。地下を広げようかと思ったけどそれも面倒ですね。
困ったなぁ。誰か何かアイデア出してくれないかな(

さて何作ろう。

コメント

Secret