プロフィール

葉瑠

Author:葉瑠
【ICARUS】
鯖:エローラ
メイン:べっこう
職:プリースト(Lv50)
ギルド:天空の昴

【あヴぁ】 
Name:迷子担当.葉瑠
Clan:未加入
SD:1.3
階級:大尉
   
Name:安定の迷子.葉瑠 
Clan:ZePhyr
SD:1.1
階級:中尉

Name:全体的に迷子.葉瑠
Clan:ばんな
SD:1.2
階級:中尉


【Skype】
ID:happy-elmo5210
名:葉瑠@Rexe
※注意※
コンタクト追加の際に誰からかわからないと承認できないので、どこのゲームの誰なのかを書いて送って下さい!

【Steam】
Name:Ha_Ru
Game:L4D2/KF
【Origin】
Name:haru125
Game:シムシティ4/BF3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
回せー(`^ω^)
多分
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ



よし決めた!

mk11.png
とりあえず掘ってみたんですけど・・・
真下に誰かがTNTで開けた穴が延々と続いてるっていう・・・
鉱石の残り具合といい・・・これは間違いなくたらちゃ・・・

mk12.png
範囲が知りたかったので横をとりあえず端まで掘った!
今は縦も上の方だけ端までやりました。
が!!スライムがスポーンするので激しく萎えるしびっくりする( ̄▽ ̄;)

上の方の光はハーフブロック1枚しか置いてない為
光源バグなのか何なのか良く知らないけど前からなるやつですね!

それでですね。
色んなぬこ動画を見つつ建築部タグの付いてるマイクラ動画を見てて
やっぱり3層もあるんだし街は近くに作ればいいから・・・
遊園地みたいな何かが作りたい!!
って事で遊園地的な何かを作ろうかなと思います(`・ω・´)
まぁ・・・この広い範囲+深さを全部掘らないとできませんが。
しかも急に鳴る空洞音怖い。まじビビルんですが何とかなりませんか・・・
あぁちなみに最下層のたいまつは最終的にははずす予定なんですが
空洞音鳴ると怖いのでとりあえずたいまつつけてます(
うーん。この広さで足りるのでしょうか(;´Д`)
まぁ作ってみないとわからないし足りなければ上に継ぎ足せばry

明日からまた仕事ですよ・・・
そろそろ契約更新が云々って担当に言われたけど
よく考えればあと1週間で勤務開始から1ヶ月経つんですねぇ。
何かあっという間だったなぁと思ってしまいますw
そろそろしっかり覚えて対応できるようにならんとなぁ。
まぁある程度はできるようになってきてるとは思うんですがw
とにかく3年勤務した方が今月末で退職するそうなので
それまでに日勤は完璧にできるようにならんとね!!
今週は金曜日と日曜日が休みでその後まさかの火曜日も休みなので
かなり楽なんですよー。
それ以降はお休みの日が金曜日から火曜日に変わるだけなんですがw
まじ1日はさんで休みとか辞めて欲しいです・・・
2日か3日おきの休みが理想( ゚Д゚)
2連休でもいいですけどねー!

さて・・・スライム大量に沸いてそうだし今日は穴掘りやめて寝るか・・・
それでは多分 ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

コメント

Secret

